キュン…

ご飯を吐いてしまったので、悪い事をしたと思い、この暑いのにボア付き毛布敷きのキャットベッドに入り込み反省中のぷりん。
キュン…_e0031853_20482043.jpg

「ねえ、怒る?」

怒られるんじゃないかと心配で、そぉ〜っと顔を上げて私の顔色を伺う。
怒りはしないけれど、そんな風にされたら例えイラってきてても当然怒ったり出来ない。
この暑いのに逃げた先がボア付きキャットベッドだったから、ただ面白くて撮っただけだけど、健気な行動に少しキュンとなる。
キュン…_e0031853_20545539.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。貯金4日目です。出口付近のウンチくんが段々太くなってきました。まだウンチくん貯金は満タンではないものの、今回、出口のウンチが太くなるのが早いような気がする。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 10g
  カルフォルニアナチュラル ベニソン&ライス15g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏(半分残す)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ケイズマイスター、T-cat PROサーモン入り まぐろ・かつお
夜:いんげん、れんこん、かいわれ大根、キャベツ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


キュン…_e0031853_21262680.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は一般缶を混ぜて博多鶏の丸ごとすり身で、相変わらず半分をお残し。夜は、もう何ヶ月かぶりのラム肉。久しぶりで食べてもらえないかも?と思い、トッピングの鰹のなまり節をいつもより大目に入れて進呈。鰹のなまり節作戦のお陰か、ラム肉完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、れんこん、かいわれ大根、キャベツ、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんはほぼ完食。せっかく食べたのに、食べたあと吐き戻しです。みゅー2号のお茶碗に入れたドライフードを慌てて盗み食いして、カリカリを丸飲みで喉に詰まらせたらしい。
みゅー2号は今夜も匂いを嗅いで砂掛け。食べないご飯にカリカリを入れてあげて再度デリバリーで半分を食べました。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリ乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-08-28 23:59 | ぷりん