いずようがないみゅー2号

「いずようがない」とは方言で、身の置き所がない。居心地が悪くていられない。手持ちぶさた。の意。

今日はチビっ子がお絵描きに熱中していて、お暇を出されたみゅー2号( ̄m ̄)。
椅子の上に飛び乗ったら、何度か邪魔だって怒られたので、諦めてウロウロしています。
いずようがないみゅー2号_e0031853_1645562.jpg

いずようがないみゅーちん、抗議の鳴きです。
いずようがないみゅー2号_e0031853_16461189.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさの半分位のしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ14g
昼:手作りご飯
夕:新鮮焼鰹(3分の1)
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:人参、モロヘイヤ、たけのこ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


いずようがないみゅー2号_e0031853_1646277.jpg朝はドライフードのみ。お昼は健康一番を使って今日も手抜きご飯でます。夕方にお腹空いたよーコールがあり、夜まで待てないと鳴くので、新鮮焼鰹で腹つなぎです。夜は昨夜のリベンジでラム肉にしたら、半分をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、モロヘイヤ、たけのこ、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても半分止まりです。
みゅー2号も匂いを嗅いで激しい砂掛け。食べない飯にカリカリを乗っけてあげるも半分をお残しです。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-09-12 23:59 | みゅー2号