新しい避難場所

最近のお気に入りのお食事処でもあるこの段ボール箱に、夜ご飯を吐き戻した際に咄嗟に逃げ込んだ。
いつもならば、ババりんの部屋に置いている籠の中へ入り込むのに。
どれだけ、この段ボール箱が気に入っているのやら…(笑)。
しかし、丸見えで何も逃げ込んだにはならないような気がするんですけどね、ねえ、にゃんちん?
上手に逃げ隠れたつもりなんだろうから、もちろん尊重しますよ、にゃんちんの気持ちを(笑)。
せいぜい、何処に隠れたのか分からないふりしておきます( ̄m ̄)。
新しい避難場所_e0031853_17295472.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金7日目です。いよいよウンチくん貯金が満期状態です。中央にかなり太いウンチが確認出来るので明日は揉み出しする予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ15g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べたあと全部吐く)

今日の手作り食
昼:健康一番、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:人参、たけのこ、キャベツ、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ケイズマイスター


新しい避難場所_e0031853_17301262.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、今日も健康一番を使って手抜きご飯です。夜は、ほぼ食べきったところで吐き戻ししました。いよいよお腹がウンチくんで詰まって食べたいけれど食べられない状態になってしまったのかも。明日は、本猫が嫌がってもウンチの揉み出しするつもりです。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、たけのこ、キャベツ、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、ほぼ完食です。
ももは、3分の2をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯もみゅー2号が残したご飯も、カリカリを乗っけて放置しておいたら、ももが全部食べました(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-09-15 23:59 | にゃん