おいおいおい…。こらこらこらっ!

夜、奇跡の揉み出しでウンチくんを出されたにゃん。
その際に汚れた下半身をシャンプーされてご立腹で逃げた場所は、またまたパソコンデスクの下。
まだ暑さが残っているとはいえ、風が涼しくなったので寒いといけないと思い、世話人は急いでクッションの上にミニ毛布を敷いてご機嫌伺いしたつもり。
でも「ふーんっ。」と、大きな溜息をしてくれて怒っている(^_^;)。
おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_23451336.jpg

そんなにゃんがひとりで、ゆっくり休みたいはずのところへ“トトトトトっ”と、ぷりんが走ってきてにゃんに甘えちゃって。
おいおい、ダメでしょ?!
今、にゃんちんウンチくん出して、お尻をシャンプーもして、お疲れなのよ?
ちょっと察してあげなさいっ!と言っているそばから、嫌〜な気配。
おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_23452369.jpg

はい、例の黒い子登場です(汗)。
あっ!こらぁーーー!なんであなたってば割り込むの!
おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_23454117.jpg

こらこらっ、姉弟喧嘩しないで!!
にゃんちんが休まらないでしょっ!こら、やめなさい!
場所を奪われたぷりんが怒って、みゅー2号に噛みつくわで姉弟喧嘩勃発です。
おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_23455331.jpg

そして…。
まあね、黒い影がデジカメのレンズ越しに見えた時に予想はついたんだけども…。
はい、結局あっと言う間に、こうなりました(苦笑)。
あのぉ、みゅーちんのためにクッションの上へミニ毛布敷いたんじゃないんだけど?
おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_2346856.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
今日は昨日自力排便では出すことが出来なかった大きなウンチくんご一行様を揉み出しで出しました。揉み出しで出せたウンチは1cm×1個、2cm×2個、極太4cm×2個、超極太5cm×1個。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、計測不能のしっこを床に1回(涙、揉み出しした時にやられました)、通常の半分位のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ15g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:とうもろこしのヒゲ、人参、里芋、キャベツ、ダチョウ肉(生)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、猫缶少々(たまの伝説をお湯で伸ばしたもの)

おいおいおい…。こらこらこらっ!_e0031853_23462160.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜まで寝ていたので9時頃からウンチくんの揉み出し。その際に胃液を吐いていたのでご飯は食べられないかと思っていたけれど深夜1時頃食べる事が出来ました。
手作り食練習組の夜ご飯は、とうもろこしのヒゲ、人参、里芋、キャベツ、ダチョウ肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは臭いを嗅いでプイっと何処かへ。とうもろこしのヒゲの臭いが気になった様子。食べなかったご飯にカリカリを乗っけてあげて半分を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで砂掛け。やはり、とうもろしのヒゲの臭いが気になり食べられなかった様です。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べて終了です。
ももは、3分の1をお残し。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-09-17 23:59 | 猫族