本日のパソコンデスクの下は…

気持ちよく寝ているみゅー2号の毛繕いをしてあげたり、
本日のパソコンデスクの下は…_e0031853_14175119.jpg

ぷりんが「好き好き好きぃ〜!」と甘えてくるのを、やさしく受け止めてあげたり、下の子達の面倒をみているにゃんちん。
男の子だけど、今日もまるで聖母のよう。
本日のパソコンデスクの下は…_e0031853_1418238.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。揉み崩しするものの、今日は出す気が全くなし。貯金中のウンチくんがまだ硬めなので、明日にも揉み出しをして少しでも出す予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g
  INNOVA EVO缶30g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:カリフラワー、人参、里芋、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター

本日のパソコンデスクの下は…_e0031853_14181522.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も欲しがらなかったので無し。夜は、里芋が多くなってしまったので残すかな?と心配したけれど、ほぼ完食です。
手作り食練習組は、カリフラワー、人参、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、匂いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯に、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーするも、カリカリの拾い食い。ここのところ好物の白子入りだったので今日も入っていると思っていたらしく「白子が入っていないなら食べないよーだ!」みたいな態度。カリカリを追加してデリバリーすると、カリカリしか食べようとしないので、今夜はお茶碗を片付けました。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげると完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-07 23:59 | 猫族