アピール!!

暖房器具を出していない上に北側の仕事部屋では、急に冷え込んだ今日は流石にパソコンデスク用の椅子で過ごすには寒かったらしく、リビングのキャットベッドで温々とすることにしたらしい。
アピール!!_e0031853_5111098.jpg

いつまでもパソコンデスク用の椅子にいたぷりんは皆より出遅れて、リビングへやって来て皆がキャットベッドで寝ていることに気が付くと、ぼくもっ!ぼくもっ!と大慌てでキャットベッドのそばまで走って来ました。
どっちのベッドに入ろうかなあ〜。と悩むこと十数秒…。
アピール!!_e0031853_5112336.jpg

意を決して飛び込んだ先は、誰も入っていないキャットベッド。
アピール!!_e0031853_5113920.jpg

本当は、にゃんがいるベッドで寝たかったみたいで、羨ましそうに隣の様子を覗き込んでいたけれど…、
アピール!!_e0031853_5115380.jpg

みゅー2号のように割り込んで行かなかったボクって偉いでしょ?!って、いい子ちゃんアピールを忘れません(^_^;)。
今日も点数稼ぎに励むぷりんは、猫だけど人間の子供と同じ。弟気質、発揮です( ̄m ̄)。
アピール!!_e0031853_512828.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。もう6日目に突入。今日は揉み崩しのタイミングが、にゃんと合わなくて出来なかった。今日、揉み崩ししなかったことが何となく嫌な予感がする。明日は、揉み出しする予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA catローファット 14g
  animondaカーニーアダルト[牛肉と鶏肉と鴨]20g、サーモンオイル
昼:無薬飼育鶏(生)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏(生)、ケイズマイスター、猫缶少々(T-cat PROサーモン入り まぐろ・かつお)
夜:人参、いんげん、里芋、かいわれ大根、キャベツ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


アピール!!_e0031853_512208.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶を食べてもらいました。お昼は手抜きご飯で博多鶏の丸ごとすり身と猫缶ですませてしまいました。夜は、今夜もラム肉です。鰹のなまり節の量を多く混ぜる作戦で、綺麗に完食です。
手作り食練習組は、人参、いんげん、里芋、かいわれ大根、キャベツ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。ももは、これだけでは足りなかったので、お代わりもしています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-10-28 23:59 | ぷりん