一日遅れて

皆より一日遅れて新しくキャットベッドがケージに入ったことに気が付いたももたん。
今日は、他の誰にもとられてなるものか!とこのキャットベッドから微動だにせず。
もう、みんながケージから出て何時間も経っているのに、ここから動きません。
一日遅れて_e0031853_23303286.jpg

ここから動いたら誰かに取られちゃうと思っているらしく…(笑)。
おバカたんなりに考えた結果、こうなったのだろうけれど。
いや、動かないでキャットベッドの場所を守っていることを褒めるべきなのかしらん?
一日遅れて_e0031853_23304468.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト 14g
  animondaカーニーアダルト[ミートカクテル]20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、大根の葉、里芋、ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

一日遅れて_e0031853_23594914.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は今日も欲しがらなかったのでなしにしました。夜は綺麗に食べています。
手作り食練習組は、人参、大根の葉、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分を食べました。その後は何度カリカリを追加してもドライフードの拾い食いになってしまったので半分で終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、今日はもう要らないと拒否。最初食べた4分の3で終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-11-08 23:59 | もも