で?見えてますけど

「隠れましたけど♫」と得意になっている猫。
いつものキャットベッド落としをして、しかも今夜は上手いこと“へ”の字の形に落ちたキャットベッドのなかにスルンと入り、夜ご飯を吐き戻した粗相の逃亡先にした訳だ。君は。
そして上手く落とせたことと、上手く隠れたこと(隠れたつもり)との両方で、そんなにエッヘンになっている訳だ。
ああ?
馬鹿もーん!そんな事で、たった今ゲロったことを忘れるなぁー。

最初は「ゲロって怒られる!」と思ったらしく、超慌ててキャットベッドを叩き落として中に潜ったくせに。うまい形に落とせたことと、上手に隠れることができた時点でゲロって逃げたことを完璧に忘れ得満面になっている少々イタイ猫。
で?見えてますけど_e0031853_22574619.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA CAT 7g
  animondaカーニーアダルト[牛肉と鶏肉と鴨]15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:きくらげ、かいわれ大根、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏ささみ(ボイル)、煮汁)

で?見えてますけど_e0031853_22575810.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、今日も夜までずーーっと寝ていて欲しがらなかったので無しにしました。夜は、ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、きくらげ、かいわれ大根、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストのみ食べて一旦終了。食べなかった肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで半分くらいまで食べたところで、みゅー2号の残したカリカリが乗っかったお茶碗に移動。そして慌てて食べて多分まる飲みしてゲロ。はい、吐き戻ししました(涙)。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-08 23:59 | ぷりん