只今のブーム

みんなの執着の的、それはケージ3階にあるミニボアのキャットベッド。
いま、この場所が皆の取り合いの場所となっている我が家。
日中は、ケージ待機組のみゅー2号とぷりん姉弟が寝床にすることに成功。
只今のブーム_e0031853_2118159.jpg

なので、夕刻からケージを開放されて誰もいなくなったミニボアベッドは、ももが大慌てで入り込み居座り作戦です。
只今のブーム_e0031853_21181917.jpg

頑張って入っていますが、そんなに執着してたら、一日中ケージから出られないのに。
いいのかね、この子ったら(^_^;)。
只今のブーム_e0031853_21183551.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。もう、にゃんにしては細めのウンチが出来てきています。揉み崩しするも、本猫は出す気なし。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 15g
  animondaカーニーアダルト[牛肉と鶏肉と鴨]10g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(3分の1くらい吐く)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:きくらげ、いんげん、ごぼう、人参、錦爽鶏ささみ(生)、錦爽鶏レバー(ボイル)、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


只今のブーム_e0031853_2119744.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。ツルピカ状態で食べています。夜は、好物のレバーと朝引きササミ肉の組み合わせで、ものすごいスピードで一気食いしたのだけど、食べ終えたあとに吐き戻しで3分の1位を吐いています。おそらく早食いゲボだと思うけれど、明日は様子見です。
手作り食練習組は、きくらげ、いんげん、ごぼう、人参、錦爽鶏ささみ・レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を食べて一旦終了。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べました。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2010-12-09 23:59 | 猫族