どんな時もモデル小僧

例え瞑想寝中であろうと、モデル小僧たるもの、レンズを向けられたらカメラ目線は抜かりなくがモットー。らしい(汗)。
デジカメの起動音に、首がクルっと正面に向きました。
模範生のように正しくキリッ!っと正面に向いたからと言って撮影隊は笑ってはいけません。
笑うのはグッと我慢、我慢。
だって本猫は、この顔の通り、いたって真剣なんですから( ̄m ̄)。
どんな時もモデル小僧_e0031853_4105498.jpg

キャットハウスに入っても、モデル小僧たるものカメラ目線は抜かりなく。
どんな時もモデル小僧_e0031853_4161965.jpg

姿勢を変える時も、モデル小僧たるもの目線は動かさずが鉄則。
どんな時もモデル小僧_e0031853_417639.jpg

例えうたた寝していたとしても、モデル小僧たるもの在るべき姿を保ちます。キリリッ!
どんな時もモデル小僧_e0031853_4174023.jpg
…ったく、ぷりんってば、どんだけ撮られるのが好きなんだ?!





★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。もう、かなり溜まってきました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOターキー&チキン15g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯


今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、枝豆、ブロッコリー、白菜、錦爽鶏ささみ(生)、海苔、ビール酵母、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


どんな時もモデル小僧_e0031853_4204915.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は缶詰が気に入らないと拒否されました。お昼は朝引きささみ肉のお陰で、苦手な鶏ガラスープでも完食。夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、人参、ブロッコリー、白菜、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べて一旦終了。残したご飯に何度かカリカリを乗っけてデリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーするも、これ以上は要らないの!と砂掛け。結局、最初食べた半分で終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。


★ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ★ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ★


またまた「Oú est ma chatte?」のhitomilleさんから、いただいちゃいました♪
昨夜、打ち合わせから戻ると嬉しい小包が届いていて、中味は手作りシナモンロール♡
我慢できず、すぐに一個をトースターへ放り込みコーヒーを煎れて食べました。
美味しい〜!それに、なんていい香り!
どんな時もモデル小僧_e0031853_421726.jpg

そして、私の今日のブランチ。
シナモンロール、キウイ入りカスピ海ヨーグルト、コーヒー。
トースターでシナモンロールを焼くと、ぷ〜んとシナモンのいい香り。ほぅ〜。
とっても幸せなブランチでした(*^_^*)。hitomilleさん、ご馳走様でしたm(__)m。
どんな時もモデル小僧_e0031853_4212271.jpg

by nyanmyupurin | 2011-01-15 23:59 | ぷりん