今日も寝姿

マシュマロベッドさんの上は、珍しくオカマちゃんカップルでお休み中。
今日も寝姿_e0031853_4231828.jpg

というのも、気まぐれ屋さんの黒い子ちゃんがケージの2階で寝ていたから(^_^;)。
男達は羽を伸ばして眠りにつけた訳です(*^-^*)。
今日も寝姿_e0031853_4233236.jpg

一番下っ端の体だけ無駄にデカイ君は、ケージの3階で熟睡中。
今日はお天気も回復して、ポカポカ平和な週末です。
今日も寝姿_e0031853_4234371.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。5日目の割には、まだ貯金少なめ。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック14g
  カルフォルニアナチュラル ベニソン&ライス20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽オイル
夜:人参、白菜、里芋、錦爽鶏ささみ肉(ボイル)、鮪の血合い煮込み、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽オイル


今日も寝姿_e0031853_4235784.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番で手抜きご飯。綺麗に食べています。昼間のご飯にタウリンを入れ忘れたことに気が付き夜も加熱食メニューでタウリン多めに用意。綺麗に完食です。
手作り食練習組は、人参、白菜、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号も、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-02-12 23:59 | 猫族