今夜の隣の青芝くん

はい、またまた我が家で一番重度の隣の青芝症を患っているぷりんがやってくれました。
この、期待を込めた目で私を見つめてくるのは、自分が箱に入っている様子を撮ってもらいたいからに違いないのだ(笑)。
以前、みゅー2号のニャン法忍法雲隠れの術を真似っこした時もそうだった様に、今夜はももが箱に入っていたのを私がクスクス笑いながら撮っていたのを覚えていたらしく…。
ええ、やってくれました(^_^;)。
今夜の隣の青芝くん_e0031853_1638577.jpg

みゅーちん、呆れているし。
本猫も、子分の真似っこなんてしちゃって、ちょっぴりは恥ずかしいらしい( ̄m ̄)。
今夜の隣の青芝くん_e0031853_16382423.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の半分位の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g
  YARRAHキャットディナーチキン27g、サーモンオイル
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鮪の血合い煮込み、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽オイル
夜:人参、里芋、きくらげ、ごぼう、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


今夜の隣の青芝くん_e0031853_16385875.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶と昨夜残したご飯と食欲旺盛。お昼も量を多めに作ったにも関わらず綺麗に完食。夜もツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組は、人参、ごぼう、里芋、きくらげ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムにパウチ“カルカンウィスカス味わいセレクトまぐろ11歳から”で用意。今日は、朝引きささみ肉を買ってきたし、練習組に好評なパウチを使ったから喜んで食べてもらえるはずと、用意した夜ご飯。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は完食です。ぷりんが残したご飯は、みゅー2号が食べました。
ももは何故か気に入らなかったらしく一番食べなくて、3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを何度も乗っけてあげても少し残しました。もものご飯だけ混ぜた野菜が多すぎたのかな?
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-02-18 23:59 | ぷりん