満員御礼

先日した模様替えが猫族にちょっと好評な我が家のリビング。
活用度が低かったキャットハウスになぜか、また入るようになりました。

隠れているつもりのにゃんの片目からビーム!
丸見えだっちゅーの!
次はぷりんも入って、なにやら2匹で私を門前払い。

しかし、何年も忘れられていたキャットハウスも、さぞかし嬉しいことだろう。
満員御礼_e0031853_263625.jpg
満員御礼_e0031853_264599.jpg


今日のエキサイトニュースで「赤ちゃんペット 販売禁止へ」というのがありました。
大賛成です。これでお金目当ての悪質ブリーダーさんが減ることを願う一方、
この法律が施行になったら、ちょっと大きくなりかけた捨てられる子が出ないことを祈るばかりです。


本日のにゃん、ウンチくん出さないままモーツアルト聴きながら眠っています。
貯金4日目です。また長期積立はじめちゃいました。
by nyanmyupurin | 2005-10-13 23:49 | 猫族