「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”

白猫って、どうしてピンクが似合うんでしょう。
そして、白猫って、どうしてどうして余所さまの子も可愛くて仕方ないのでしょう。
「liliaの 瞬間湯沸かし記」さんのヒナ嬢のおくるみ姿が、私のハートどん真ん中に矢を射貫き『か、かわいいーーー♡、うわー♡♡』状態。
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22334262.jpg

ヒナ嬢のおくるみ姿に悶絶してしまった私は、にゃんにも同じようにピンクの毛布でくるみたい衝動に駆られ、耐えきれなくなり…。つ、つい、やってしまいました。
だって、ヒナ嬢ってば、こんなにも可愛いんですのよ!←lilia様風に言ってみました( ̄m ̄)。
悶絶もんヒナ嬢のベストスリーショット。lilia様、ヒナちゃま、ご協力ありがとうございます。
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22373316.jpg

こうなれば同じ白猫のにゃんが爺さん猫であろうと、やるしかない。
はやる気持ちを抑えピンクのミニ毛布でくるんでと…。
あ、じっとしてて、にゃんちん!!
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22394968.jpg

もーーー、にゃんちん、動いちゃダメ!!
起き上がってきたらダメ!!
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22403582.jpg

にゃんちんってば、ヒナちゃんみたいに大人しくくるまれて、うっとりしてはくれなかった…。
何度も何度もやり直しさせられて、最後は拗ねる爺さん猫。
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22434732.jpg

くるまれて可愛い姿を撮りたかったのに夢破れ、にゃんちんに嫌われた夜(T_T)。
くるんで急いで撮った最初の一枚が、まあマシかなという結果だったので、ヒナ嬢と同じようにショーウィンドウのポスターにしてみましたが…。うーむ、納得がいかん。
いやや「納得いかん!」と思ったのは、こんな事させられたにゃんちんだってば、自分(^_^;)。
「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_22445814.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出せんでした。
貯金2日目です。もう、小さなウンチがコロコロ出来ているのが分かります。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト 15g
  昨夜の残り
昼: YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:チャイニーズカイラン、人参、無薬飼育鶏(生)、鶏ガラスープ、海苔、ケイズマイスター

「ヒナちゃん」と「にゃんちん」の“おくるみ”_e0031853_2318066.jpg朝はドライフードと昨夜残した鶏レバーを食べました。お昼は、サーモンオイル入りの猫缶です。夜は博多鶏の丸ごとすり身を使ったら、お気に召さない(汗)。最初は怒って食べないのでカリカリを数粒乗っけて再度進呈。それでも、3分の1を残しています。
手作り食練習組は、お肉を切らしてしまい、今夜は練習組恐怖の生肉に挑戦。博多鶏の丸ごとすり身少々と猫缶を混ぜるだけという例の方法で挑戦してもらいました。練習組のご飯は、無薬飼育鶏(生)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶のみで用意。ただ、前回挑戦時の反省を踏まえ、生肉の割合を下げて猫缶を多めに混ぜています。
ぷりんは、何とか半分を食べました。残したご飯に、カリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は腹減りさんだったのか、作戦が成功だったのか完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-02-27 23:59 | にゃん