ひとりでも寂しくないもん

今日もマシュマロベッドさんにお集まりの3匹。
仲良くお昼寝しておりました。
先日、この仲間に入れないジレンマを発散させようと目論んで癇癪起こし、でも思ったようには気分がスッキリとはならなかったももたん。
今日は「ひとりでも寂しくないもん。」と、一匹狼を決め込んだ。
ひとりでも寂しくないもん_e0031853_0162951.jpg

でも、ももが寝ているのは、実はお昼寝したまま夜まで眠りこんだババりんの傍ら。
そりゃあ、そこならひとりで寝てても寂しくなんかないでしょうとも( ̄m ̄)。
大好きなババりんの隣だもの。
ひとりでも寂しくないもん_e0031853_0164675.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト 15g
  昨夜の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、いんげん、里芋、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ひとりでも寂しくないもん_e0031853_017258.jpg朝はドライフードと昨夜の残りです。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。お昼ご飯として出した時は3分の1くらいを残してあったけれど、夕刻にお茶碗を見た時には空になっていました。後から残した分も食べたらしい。夜は馬肉したら嫌顔されました。渋々喰いで何とか4分の3を食べて終了。
手作り食練習組は、人参、いんげん、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、半分を食べました。残したご飯に、カリカリを乗っけてあげて、3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は、ほぼ完食です。ほんの少しだけ残したご飯は、カリカリを乗っけて再度進呈で綺麗に完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-03-06 23:59 | もも