拍子抜け

にょろ〜んと寝そべっていたので、さぞかしリラックスして寝ている事だろうと覗き込むと
拍子抜け_e0031853_234170.jpg

意外にも気合いの入った顔のみゅー2号でした。
カワイイ寝顔を撮るつもりで覗き込んだのに…。
しかも、男前な顔。みゅーちん、女の子なのに(T_T)。
黒猫ってカワイイ表情は、かなり不利(-_-;)。
拍子抜け_e0031853_2342161.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。早くも貯金6日目(汗)。なのに今日は揉み崩しするのも忘れてしまった(滝汗)。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティシニア7g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(半分残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(タタキ)、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母
夜:人参、豆苗、里芋、錦爽鶏ささみ(タタキ)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


拍子抜け_e0031853_2344371.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。今日もツルピカ状態で食べました。夜は久しぶりにポーチドエッグを乗っけて用意。ポーチドエッグの時は、少しご飯の量を少なめに作らなきゃいけないのに、逆に大盛り状態に(汗)。当然にゃんは食べきらず、半分をお残しです。でも卵黄部分は食べてくれたので、半分残しても全然オッケーです。
手作り食練習組は、人参、豆苗、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べました。残したご飯には何度かカリカリを乗っけてあげて何とか半分を食べて終了です。どうしてもカリカリの拾い食いになってしまうので、半分残していたけどお茶碗を下げました。
みゅー2号は完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-03-26 23:59 | みゅー2号