今夜の猫盛りとカメラ小僧さん

今夜のマシュマロベッドさんは、大盛況。
3匹全員で猫盛り状態で寝ていました。
今夜の猫盛りとカメラ小僧さん_e0031853_23164416.jpg

どれどれ、どんな顔して寝ているやら…。
反対側からパチリ。
ぷりんが、眠い目を薄〜く開けて顔をデジカメに向けて起こしました。
眠ってていいのに。
モデル小僧の性で、ついシャッター音に反応してしまった模様( ̄m ̄)。
今夜の猫盛りとカメラ小僧さん_e0031853_2317638.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常より小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFタミロウアクティビティシニア15g
  昨夜の残り(3分1ぐらい食べる)
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(食べた後吐いてしまう)

今日の手作り食
夜:キャベツ、里芋、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、煮汁)

今夜の猫盛りとカメラ小僧さん_e0031853_23173096.jpg朝はドライフードと昨夜の残りの温め直しです。昨夜残した3分の1くらいを食べました。お昼はサーモンオイル入りの猫缶です。夜は、せっかく食べたのに食べた直後に吐き戻し。にゃんは一度吐くと直ぐには食べないので、今夜はご飯なしとなりました。
手作り食練習組は、キャベツ、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは、好物のジャガイモペーストだけ食べて一旦終了。食べない肝心のご飯には何度かカリカリを乗っけてあげても3分の1しか食べず終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで今夜も砂掛け。でも、食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーすると食べ始めて、4分の3を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。ぷりんがが残したご飯は、ももが半分くらい食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-03-29 23:59 | ぷりん