およびでない

ウンチくん貯金も解約したばかりで、お腹の中も軽く調子がいいにゃんちん。
今日はちょっとだけ、やる気のある猫です。
いつも寝てばかりの毎日だけど、やる気のある日だから追いかけっこをしてみたくなったらしくキャットハウスへ飛び込んだ。誰かに追いかけてきてもらいたくて、キャットハウスに飛び込んだのを見つけてもらいたくって、首を長〜くして待っていたのに誰も気が付いてくれません。
期待して待っているにゃんにいち早く気が付いた私が、キャットハウスの所へ行ったところで『猫じゃないから、面白くないもん。」と、つまらなさそうな顔をされ、
およびでない_e0031853_19395722.jpg

挙げ句は「人間じゃ面白くないもん。」とキャットハウスの奥に引っ込まれてしまいました。
猫族の誰かに見つけて欲しかったのに…邪魔!ってことらしい(T_T)。
およびでない_e0031853_19402092.jpg

ハウスの奥でしょんぼりしているにゃんを、しつこく撮っていたら「もう〜!うざったい」と飛び出して行ってしまい、完全に私は振られました(×_×)。
あーあ、こんな時、私が猫サイズなら間違いなくにゃんを追いかけてあげるのになぁ。
あ、でも猫サイズだったら、どう考えてもキャットハウスには飛び込む跳躍力はないか(笑)。梯子が必要だわ(苦笑)。
やっぱり猫じゃないと、猫の遊び相手は務まらないか…。
およびでない_e0031853_19405286.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO フィッシュ15g
  昨夜の残り
昼:INNOVA EVO缶 30g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:しめじ、パセリ、たけのこ、LOHAS FIT ナチュラル馬肉レトルト、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

およびでない_e0031853_19411112.jpg朝はドライフードと昨夜の残りです。お昼はサーモンオイル入りの猫缶です。久しぶりにINNOVA EVO缶を使ったらよく食べて30gを完食。。夜は昨夜食べてもらえた「快適いぬ生活」さんで購入の馬肉のレトルトを再度使用。今夜も、このレトルト馬肉と野菜だけでも食べることができました。
手作り食練習組は、しめじ、パセリ、たけのこ、LOHAS FIT ナチュラル馬肉レトルト、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-04-26 23:59 | にゃん