パソコンデスクの下から

パソコンデスクの下から見上げている顔が、こちらを心配そうな顔をしている様な気がして。
思わず嬉しかったりして。
本当は、甘えた顔しているだけなんだろうけど。
パソコンデスクの下から_e0031853_23292555.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。揉み崩しのみ。
しっこは通常より小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト11g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:パセリ、小松菜、里芋、無薬飼育鶏(生)、鮪の煮込み、煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、煮汁)

パソコンデスクの下から_e0031853_23345143.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も博多鶏の骨ごとすりみと鮪の血合いの煮込みで用意。4分の1程度残しました。ジャガイモペーストは全部食べています。
手作り食練習組は、パセリ、小松菜、里芋、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、錦爽鶏胸肉(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは好物のジャガイモペーストのみ食べました。食べなかった肝心のご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで今夜はジャガイモペーストも完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べました。ももは、今夜もこれだけでは足りなかったので、このあとドライフードも食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-04 23:59 | ぷりん