マイペース姉弟

普段ぷりんがいる場所にみゅー2号がいて、場所交換をしたような位置関係で食後の休憩をとっていた3匹。今夜は珍しいわね、なんて思っていたら、
マイペース姉弟_e0031853_2355961.jpg

あっと言う間にみゅー2号がにゃんとぷりんの間に割入ってきて、シャッターを何度も切る間もなく横入りに成功です。
場所を譲るのは、もちろんにゃんちん(汗)。
思いのままの場所を手に入れたのは、場所取り名人の本家本元(滝汗)。
マイペース姉弟_e0031853_23552316.jpg

何事もなかったかのように、全く動じていないぷりんも天晴れだけど。
この姉弟、本当にマイペースなんだから。┐(´ー`)┌
姿形はまるで違うけれど、さすがは同じ日に同じ親から生まれてきただけのことはあるわね。
マイペース姉弟_e0031853_1184391.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。とはいえ、昨日出たのも一個だけなので、既にウンチくん貯金は貯まっています。
しっこは通常の半分の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&ポテト15g
  INNOVA EVO缶25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:そら豆、パセリ、ごぼう、里芋、ささみ(ボイル)、鮪の血合い煮込み、煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン、麦胚芽油

マイペース姉弟_e0031853_1185911.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も、国産ささみをボイルしたものと鮪の血合いの煮込みで用意。久しぶりにそら豆を使いました。ほぼ完食です。
手作り食練習組は、そら豆、パセリ、ごぼう、里芋、ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-06 23:59 | 猫族