あれが発端の理由か?

月曜日の長時間に渡る揉み出しで体調を崩して以来、ブームが去っていたパソコンデスク用の椅子やパソコンデスクの下で過ごすことが、どうも気に入ったらしく、もうそろそろ体調は回復してきたはずなのに此処で生息中のにゃんちん。
あれが発端の理由か?_e0031853_12534916.jpg

いつ、パソコンデスク用の椅子を譲り渡してくれるんでしょうねぇ。
簡易椅子に座らされている世話人は、毎日お尻が痛いです(>_<)。
ちょっとしたことが切っ掛けで、すぐブームが来ちゃうんだから。
でも座りたいって見つめてきたら、可愛いからすぐ席は譲っちゃうけど。
あれが発端の理由か?_e0031853_1254180.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。今週は、あまり食べられなかったので5日目にしては貯金少なめ。なので揉み崩しのみ。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ4g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:鮪の血合い煮込み、煮汁
夜:手作りご飯(ほぼ食べた後、半分くらい吐く)

今日の手作り食
昼:鮪の血合い煮込み、煮汁、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油
夜:そら豆、里芋、きくらげ、しめじ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ビール酵母、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


あれが発端の理由か?_e0031853_1652439.jpg朝は、今日は少し食欲が戻りドライフードは4g程度、サーモンオイル入りの缶詰は25gを食べました。お昼は食欲を戻してもらおうと、にゃんの好物のみで用意。鮪の血合いと煮汁だけで用意したら、食べる食べる。大興奮で完食です。夜は、にゃんの苦手なラム肉で鰹のなまり節を多めに混ぜて用意。ほぼ食べたのに、食べた直後に吐き戻しで半分くらいを吐いてしまいました。
手作り食練習組は、そら豆、里芋、きくらげ、しめじ、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとさみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の1程度を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで食べ出したものの、上に乗っけたドライフードと、あとはほんの少し口にしたのみです。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-14 23:59 | にゃん