クネクネ、ころん

クネクネ、ころん、ころん。
ウンチくん貯金を解約したばかりだし、食欲も戻って体の調子がいいからか、にゃんちん超ご機嫌さん。
クネクネ、ころん_e0031853_20375719.jpg

クネクネ、ころん、ころん。
今日は、お腹さすれコールで、何度も何度もお腹を撫でさせるにゃんちん。
クネクネ、ころん_e0031853_20384297.jpg

毎日ウンチが出ていれば、こんなに気持ちよく過ごせるのにね。
にゃんちんの猫生の半分以上は、気持ち悪い状態かと思うと、少ししょんぼりしちゃう。
クネクネ、ころん_e0031853_2039163.jpg

深夜、猫ベッドに入ってたら暑くなったのか伸びーーー。
今夜は態度も、ちょっぴり伸び伸び。
こんな毎日が、たくさんあるといいのにね。
クネクネ、ころん_e0031853_20393298.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:FORZA10 Bio 8g
  YARRAHキャットディナーチキン10g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鳥ささみ(生)、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:レンコン、さやえんどう、里芋、白米、錦爽鳥ささみ(生)、鶏ガラスープ、海苔、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


クネクネ、ころん_e0031853_20395859.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は健康一番を使って手抜きご飯で用意。今日も朝引きささみ肉のお陰で、ツルピカ状態で食べました。夜は久しぶりに白米を混ぜて用意。これも朝引きささみ肉のお陰か、苦手な白米入りご飯でも気にせず食べてくれました。
手作り食練習組は、レンコン、さやえんどう、里芋、白米、錦爽鳥ささみ(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、珍しくほぼ完食です。ほんの少し残したご飯には、カリカリを数粒乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号も、珍しくほぼ完食しました。みゅー2号の苦手なインゲンを混ぜるのを、ほんの少しにしたのがよかったのかな?
ももは一番食べられなくて、4分の1程度を食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-05-19 20:40 | にゃん