ももだけお風呂の日

みゅー2号を虐める牛柄猫め〜。
悪い子は、おしおきだべや〜(`ヘ´)。
ももだけお風呂の日_e0031853_14293130.jpg

な〜んて、ウソ。
ババりんの気まぐれで、ももたんだけお風呂となりました( ̄m ̄)。
ももだけお風呂の日_e0031853_14294774.jpg

毛がすっかり乾いた後は、ぐっすり、すやすや。
ももだけお風呂の日_e0031853_1430044.jpg




★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。揉み崩しのみ。また中央に大きいウンチが確認できます。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個、通常の半分くらいの大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 14g
  昨夜の残り+鰹節少々
昼:手作りご飯(4分の3残す)
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:鮪の煮込み、煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油
夜:とうもろこしのヒゲ、人参、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ももだけお風呂の日_e0031853_14303076.jpg朝は、ドライフードと昨夜のご飯の温め直しを食べました。お昼は鮪の白身部分を煮込んだものをあげたんだけど、食べない。にゃんは血合い部分は大喜びで食べるけど、白身の部分はイマイチらしくて、今回も「何これ?」状態。猫缶も、血合い肉が入っている缶詰の方が好きなのも、元々白身部分が好きじゃないからか…。ああ、失敗した。買って来た鮪の切り身、全部私が食べればよかったよーと後悔。3分の1だけ自分がソテーして食べたんだけど、美味しかったもん(涙)。夜はホタテスープと鰹のなまり節のトッピングにしたら、ほぼ完食。にゃんちん、好き嫌いが激しいんだから(涙)。
手作り食練習組は、とうもろこしのヒゲ、人参、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残した肝心のご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、今夜も半分を食べて終了です。
みゅー2号も3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、一番食べられなくて4分の1のみ食べて終了。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2011-07-16 23:59 | もも