チビっこ同士

半年、猫のいない生活をしただけで、チビっ子、猫が怖いのだそう。
特に子猫は動きが速いので「こわい〜!こわい〜!」と言って、全く触れることも出来ませんでした。
だけど、ご飯を食べさせるために保護中の子猫をケージへ入れたら「遊んでもい〜い?」とチビっ子。
チビっこ同士_e0031853_026026.jpg

猫じゃらしで遊ぶ見本を見せると、さっそく“やりたい!”と自ら猫じゃらしを振って子猫のお相手に夢中になるチビっ子。
チビっこ同士_e0031853_0262036.jpg

チビ三毛ちゃんも、いつもと違う猫じゃらしの振り方が新鮮らしく、やる気満々( ̄m ̄)。
チビっこ同士_e0031853_0264099.jpg

チビ三毛ちゃん、かなりアクロバティックな体勢で頑張ってチビっ子のお相手です。
チビっこ同士_e0031853_027390.jpg

チビっ子「子猫の相手をしてあげたもん♪」って、そんなつもりだろうけど。
三毛ちゃんは三毛ちゃんで“あたち、チビっ子のお相手をしてあげたんだもん♪”くらいの勢いだろうな(^m^)。
チビっこ同士_e0031853_0272364.jpg

by nyanmyupurin | 2011-11-12 23:59 | 猫と暮らして