人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か

本日も、お疲れのももたん、保護中の子猫のお相手を放棄中。
人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_3155232.jpg

ま、でも、もう既に一人遊びでも充分に楽しんでいるのでシッターさんは要らないけれど。
人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_3161137.jpg

相変わらず動きが速いので、全然写真が撮れないチビ三毛ちゃん。
大人猫より動き回って寝ている時間も少ないのに、元気が有り余っている毎日。
人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_3162313.jpg

子猫より動いていないし、睡眠時間もたっぷり取っているももの方が、毎日ぐったり疲れている不思議( ̄m ̄)。
年を取ると疲れが抜けないのは猫も人間と同じらしく、我が家で一番若いとは言え、もももシニアだものね。
人間の相当年齢でいえば既に私を遙かに追い抜いてしまったももに、人間の相当年齢に換算しても幼児のチビ三毛ちゃんのお相手を早二ヶ月もさせてしまいった訳だ(>_<)。
ああ、早く運命の里親さん現れてくれないかしら。
猫神様、そろそろももたん限界です(×_×)。
人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_4115415.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balance ULTRA PREMIUM 14g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:健康一番、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、海苔、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、いんげん、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_3165710.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は拒否されました。お昼は健康一番を使って手抜きご飯。朝引きささみ肉朝引きささみ肉のお陰で、苦手な鶏ガラスープでもツルピカ状態で今日も完食。夜も鶏ガラスープで用意。夜も文句なく綺麗に完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は人参、いんげん、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、臭いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

人間の相当年齢でいえば、そろそろ定年退職か_e0031853_3171231.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、人参、いんげん、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鰹粉、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウムで用意しました。今夜もきれいに完食。これだけでは今夜も足りなかったので、みゅー2号が残したご飯とドライフードを食べてもらいました。チビ三毛ちゃん、大人猫のほぼ倍の量を食べています。


by nyanmyupurin | 2011-11-16 23:59 | もも