ミミちゃん 十二月二日

時間が無くて記事にするのが遅れている最近のミミちゃんの様子です。
写真は全て12月2日のもの。2週間遅れでミミちゃん情報です(汗)。
猫じゃらしで遊ぶのが大好きで、ウチの子達が飽きてしまった猫じゃらしが大活躍(^m^)。
ミミちゃん 十二月二日_e0031853_1711789.jpg

何種類か試しましたが、どれにも反応して遊んでくれています。
この日はポンポンが先に付いているゴム紐の猫じゃらしで遊びました。
ミミちゃん 十二月二日_e0031853_17121120.jpg

遊び方も女の子らしくって(ウチにいるおんにゃのこは、男勝りなので少々感動。笑)、お上品な遊び方です。(我が家比)
ミミちゃん 十二月二日_e0031853_17125624.jpg

「えいっ、えいっ、えいっ!」
あーー、なんか可愛いなぁ。女の子って感じ(*^_^*)。
ミミちゃん 十二月二日_e0031853_1713149.jpg

踏ん張り具合も可愛いミミちゃんです。
ミミちゃん 十二月二日_e0031853_17132723.jpg

ミミちゃん、とってもいいこです。
心を許せば、とても人懐こい子です。苦労をしている分、本当に色々な事が分かっています。
人間の気持ちも酌める猫ちゃんです。

ミミちゃんの里親さん、早く現れますように( ̄人 ̄)。
小さな声で、、、その前に我が家の平和のため、保護中の子猫の里親さんを何とかしたいところだけど…(-_-;)。


by nyanmyupurin | 2011-12-16 23:57 | ミミちゃん