今夜の猫盛り

えーっと、今夜も猫鍋ベッド満員御礼です。
うちの子達のサイズだと、ほぼ一匹でピッタリサイズの猫鍋ベッドにこの状態(汗)。
今夜の猫盛り_e0031853_20425270.jpg

そんな得意な顔したって、いやいや、それっ、猫鍋ベッドに入ってるって言えませんから。
溢れてますから、どう頑張っても(-_-;)。
今夜の猫盛り_e0031853_20432515.jpg

具が多すぎですからーーーっ。
今夜の猫盛り_e0031853_20435029.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。揉み崩しのみ。既にかなりの量のウンチが溜まっているので明日は揉み出しの予定です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Dr.PRO.メディキャットCシニアライト 15g
  YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(食べたあと半分ぐらい吐く)

今日の手作り食
昼:鮪の血合い煮込み、煮汁、麦胚芽油、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、里芋、いんげん、ブロッコリー、れんこん、ラム肉(生)、鰹の生利節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター


今夜の猫盛り_e0031853_20515611.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は、鮪の血合い煮込みだけで野菜を混ぜずに進呈。さすがに好きなものだけだと食べる食べる。マッハの速さで完食です。今夜は冷え込んだので夜はラム肉にしました(ラム肉は体を温めるので)。鰹のなまり節を多目にトッピングする作戦で完食したのに、食べた直後吐き戻しです(涙)。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、里芋、いんげん、ブロッコリー、れんこん、錦爽鶏胸肉(ボイル)、ナチュラルカルシウム、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度進呈で完食です。
みゅー2号もは今夜も臭いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでも、ほぼカリカリの拾い食い。4分の1程度食べたのみで終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は3匹の手作り食練習ごはん。にゃんのご飯の写真データが壊れていたため今夜は写真無しです(T_T)。ここのところ、デジカメの調子が、とっても悪い(涙)。

今夜の猫盛り_e0031853_20534916.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、人参、里芋、いんげん、ブロッコリー、れんこん、水郷鶏(生)、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、鰹粉、ナチュラルカルシウム、ビール酵母で用意。今日も猫缶なしです。今夜も、かなり大盛り気味で作りました。今夜は3分の2迄は一気に食べたのに、そこまで食べておいて「こんな味のないご飯なんか食えるかー!!」と卓袱台返し(-_-#)。なんという我が儘!自分の立場、分かってないヤツめ!文句を言いつつも猫缶を足してしまう気弱な私(T_T)。で、チビ三毛ちゃんは満足して完食です。

by nyanmyupurin | 2011-12-24 23:59 | 猫族