ミミちゃん 一月六日

写真は全て1月6日に撮ったものです。
ももに噛まれた手の傷がもたらした高熱と手足の痛み喉の腫れなどで、遅れ遅れになっていました。
ミミちゃんの最近の様子です。
お気に入りの憩いの場(チェストの上に置いたハロゲンヒーター前のフリースベッド)に居ることがほとんどです。
熱くなりすぎると猫ちぐらへ入っていますが、夕刻から深夜4時頃までは、ほとんどこの場所にいます。
デジカメを向けると甘えてクネクネするようになりました。
“デジカメ=自分に関心がある→嬉しい♪” と、なっているようです。
ミミちゃん 一月六日_e0031853_1829418.jpg

控え目なミミちゃん。
甘え方も控え目で、そこがとっても女の子らしくて可愛いです。
早くミミちゃんのことを可愛がってくれる里親さんにご縁を結んであげて、ミミちゃんが目一杯甘えて過ごせる生活にさせてあげたいなぁ。
ミミちゃん 一月六日_e0031853_18295356.jpg

撫でられるのが大好きで、撫でてあげるとクネクネ、ゴロンゴロン。
時々、小鳥のように可愛らしい声で鳴きます。
ミミちゃん 一月六日_e0031853_1830456.jpg

by nyanmyupurin | 2012-01-19 23:59 | ミミちゃん