ミミちゃん 一月六日

写真は全て1月6日に撮ったものです。
ももに噛まれた手の傷がもたらした高熱と手足の痛み喉の腫れなどで、遅れ遅れになっていました。
ミミちゃんの最近の様子です。
お気に入りの憩いの場(チェストの上に置いたハロゲンヒーター前のフリースベッド)に居ることがほとんどです。
熱くなりすぎると猫ちぐらへ入っていますが、夕刻から深夜4時頃までは、ほとんどこの場所にいます。
デジカメを向けると甘えてクネクネするようになりました。
“デジカメ=自分に関心がある→嬉しい♪” と、なっているようです。
e0031853_1829418.jpg

控え目なミミちゃん。
甘え方も控え目で、そこがとっても女の子らしくて可愛いです。
早くミミちゃんのことを可愛がってくれる里親さんにご縁を結んであげて、ミミちゃんが目一杯甘えて過ごせる生活にさせてあげたいなぁ。
e0031853_18295356.jpg

撫でられるのが大好きで、撫でてあげるとクネクネ、ゴロンゴロン。
時々、小鳥のように可愛らしい声で鳴きます。
e0031853_1830456.jpg

by nyanmyupurin | 2012-01-19 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/17247107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-01-20 22:38
ミミちゃん、すっかりリラックスしてますね〜。
甘えの気持も全面に出せてて本当に可愛らしい子です!
このモフモフのおにゃかに顔を埋めてみたいなぁ(笑)
性格の良さが伝わって来るミミちゃんの様子に
べた惚れしちゃう人は多いはずですよね。
ミミちゃん、すっかりnmpさんの子状態になってますね!!
Commented by nyanmyupurin at 2012-01-21 21:36
>kaezzzさん
ミミちゃん、すっかりうちに慣れて、これで次にまた里親さんになってくださるお家へ移動と思うと可哀想ですが、ただウチでは、あのチビ三毛ちゃんによる断末魔の叫び以降、ももとの折り合いが悪いですから、皆と一緒にリビングにいることも出来ずになってしまい、やはりウチにいる訳にはいかないと思い知らされています。
怖がりさんだけど、本当にミミちゃんは性格がイイコなので、ミミちゃんに愛情を注いでくださる方のもとへお届けできれば、必ず幸せになれる子だと思いますので引き続き里親さん探しはしていきます。
あまり私に依存してしまわないように、にゃん達を可愛がるようには接しないようにしているつもりですが、それでも私のことは最初から怖がらなかったので、すっかり馴染んでしまい、お別れの時は少し辛いかもしれません(>_<)。
Commented by junko at 2012-01-23 08:29 x
ミミちゃんがここまでリラックスするなんて、さすがnyanmyupurinさん ^^
Commented by nyanmyupurin at 2012-01-25 12:34
>junkoさん
ちょっと仕事がバタバタでお返事遅れてしまい申し訳ありません(>_<)。
ミミちゃん、初めてあった時にも私を見て逃げなかったので、おそらくミミちゃんが苦手なタイプの人間でないのだと思います。
うちに来たときも、最初から抱っこもできましたので、私のようにミミちゃんが苦手でないタイプの方へご縁を繋げることができれば、一、二週間で慣れると思います。
相性の問題ですね、きっと^^。
名前
URL
削除用パスワード