デジカメが追いつきません(-_-;)

動きがますますパワーアップの保護中のチビ三毛ちゃん。
コンパクトカメラのシャッター速度が、彼女の動きの速さに全くついて行けません。
デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_4345455.jpg

何十枚もシャッター切っても、ほとんど流れる画像で三毛猫なのかどうか分からない状態。
というより、もはや猫なのかどうかも分からない流れる残像ばかり(T_T)。
デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_4352180.jpg

かわいい写真を撮りたいのに、ちょこまか、ちょこまか&ビューンと走り回ってチビ三毛ちゃん絶好調です。
デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_4355585.jpg

はしゃぎすぎて、首輪代わりのビーズのネックレスも無くしちゃうし(-_-#)。
お願いですから、少しだけ動きセーブでね…。
( ̄人 ̄)オネガイ。
デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_437981.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:jP STYLEシニア猫用10g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:いんげん、里芋、レンコン、三つ葉、鴨肉(生)、mimiyツナ缶(お湯で伸ばしたもの)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_4373863.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイルの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、今夜は猫缶を少し混ぜたのでツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、いんげん、里芋、レンコン、三つ葉、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“mimyツナ缶”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は臭いを嗅いで食べません。今夜は三つ葉の臭いが気になったかも。少し量が多すぎたかな。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。

デジカメが追いつきません(-_-;)_e0031853_43879.jpg保護中の子猫用の夜ご飯は、いんげん、里芋、レンコン、三つ葉、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“mimyツナ缶”を混ぜて用意。チビ三毛ちゃんは、この猫缶が、あまり好きじゃない。思った通り食いつき悪くて3分の2程度残してしまいました。お腹は好いているものの、このご飯は食べたくないと「こんな猫缶が入ってたら食べられないーー!」と大騒ぎ。今日は何度かドライフードを上に乗っけてあげて、残した分はなんとか食べてもらいました。

by nyanmyupurin | 2012-04-17 23:59 | 猫と暮らして