チビ三毛ちゃん、お猫入りしました!

昨年9月に市役所の駐車場で鳴き叫んでいるのを保護してから、里親さんを探していたチビ三毛ちゃん。
長い時間が掛かりましたが、本日無事にお猫入りを果たしました!
皆様、今日まで保護中のチビ三毛ちゃんのことを暖かく見守ってくださりありがとうございました。
特に地元では一番最初のお見合いに同行していただいたり、沢山の方に声を掛けてくださったkaoruさん。
ネットでの募集で、募集用の原稿を作ってくださり、あちこへ投稿してくださったみゃもさん。
ブログ記事でチビ三毛ちゃんのことを取り上げてくださったTomocoさんhitomilleさん
毎日の記事に、チビ三毛ちゃんのバナーを掲載してくださり、そこへチビ三毛ちゃんへの愛情溢れる面白い一言コメントをつけてくださったasasweets3さん。
facebookで、何度も募集を呼びかけてくださったぶん屋さんご夫妻。
エキサイトのトップニュースに取り上げてくださり、並み居る美猫揃いの中、個性派のチビ三毛ちゃんを「きょうのにゃんこ」に登場させてくださったエキサイト株式会社のI様。
皆様、本当にありがとうございました。

今日は里親さま宅へ再度お邪魔して、日中の先住猫さん達の様子やチビ三毛ちゃんの様子を見させていただきました。
チビ三毛ちゃんは、開放されているケージの中で寝ていて、デジカメを向けるとゴロンゴロンしてくれて写真がブレブレ(^_^;)。
里親様宅へ来たばかりの時に真っ先にこのケージへ入れたので、チビ三毛ちゃん、ここは自分のお部屋と思っているようです( ̄m ̄)。
e0031853_1933793.jpg

暫くするとケージ内に置いてある水飲み場にサビ猫のミミちゃんがやってきて、お水を飲んだあと、ついでにチビ三毛ちゃんにチョイチョイ手を出したりして。
e0031853_1932891.jpg

これこそチビ三毛ちゃんにとっては、我が家では願っても誰からもしてもらえなかった触れ合いです(T_T)。
e0031853_1942241.jpg

自分のことに興味を示してくれて、こんな風にかまってもらえて。
チビ三毛ちゃん、よかったねぇ(T_T)。
e0031853_1952742.jpg

1時間くらいケージの中でゴロゴロしていたチビ三毛ちゃんですが、やっと活動開始!
里親様宅は、猫にとって暮らしやすい工夫がいっぱいされています。
キッチンの網戸に猫専用の出入り口が設けてあり、そこから自由にベランダへ出ることができます。
ベランダは木で枠を組み全てネットで完全に覆われ、落下する危険もないし、外へ出てしまうという心配もないようにリフォームされています。
e0031853_20221899.jpg

ベランダへ出たチビ三毛ちゃんの後を着いていくと、先に出ていたエンジェルくんがご挨拶の鼻キスをしてくれました。
へっぽこカメラマン、慌てたためシャッターを切るタイミングが早すぎて、鼻キスの瞬間を撮り逃しました(>_<)。
e0031853_195551.jpg

先輩猫のエンジェルくんは、一週間前の初対面の時もチビ三毛ちゃんに興味を示してくれて、先日のチビ三毛通信でも登場してくれた、にゃんと同じオッドアイの男の子。
チビ三毛ちゃんのお世話を、あれこれ気遣って率先して見てくれている、やさしい猫ちゃんです。
e0031853_2032744.jpg

ベランダは皆ニャンの人気スペースのようで、私が様子を撮りたくて後を着いていったら、すんごく迷惑そうな顔をされました(笑)。
人間は来ちゃダメーってことかしら?
e0031853_2043315.jpg

次々、先住猫ちゃん達が現れます。
一時は、チビ三毛ちゃんを含め7ニャンが揃ってベランダへ出ていましたが、それはシャッターチャンスを逃し撮せませんでした(>_<)。
e0031853_1973154.jpg

しばらく里親様とお部屋の中で話し込んでいると、ベランダのエアコン室外機の上が、いつの間にか憩いの場になっておりました。
家猫でも、こうして好きな時にベランダへ出られるのは最高の環境ですね。
e0031853_1972981.jpg

美形のロンちゃん。チビ三毛ちゃんより4ヶ月お姉さん。
穏やかで人慣れもしていて、チビ三毛ちゃんにも時々ちょいちょい手を出して遊んでくれている様子でした。ありがとうね、ロンちゃん。
e0031853_1984137.jpg

チビ助くんは甘えっ子で、撫でて〜と何度もやってきて、かわいい性格の男の子です。
名前はチビ助くんですが、どっしり体型の(笑)おっとりさんです。
e0031853_2044378.jpg

チビ三毛ちゃんと月年齢の近いミミちゃんは(ロンちゃんと姉妹)、4ヶ月お姉さんです。
一番、チビ三毛ちゃんと遊んでもらえそうでした。
この時も、私が振っている猫じゃらしをふたりでじゃれてきて。
チビ三毛ちゃんは我が家に居たときのようにオモチャを独り占めしようとする事もなく、お姉さんのミミちゃんに、ちゃんと遠慮して譲ったりして。
自分の置かれた立場を理解しているようでした。
e0031853_199442.jpg

頭のいいチビ三毛ちゃんですから、この一週間で既に色んなことを悟ったようで…。
やさしいエンジェルくんを見習って、里親様の心の支えになるような猫ちゃんになるんだよ。
お笑い担当でもいいからね(笑)。
e0031853_19101732.jpg

チビ三毛ちゃんより体が小さくて、月年齢ではお姉さんだけど華奢なミミちゃん。
これからチビ三毛ちゃんと一緒に遊んであげてね。
一緒に寝んねしてもらえるようになると、嬉しいなぁ。
e0031853_19104992.jpg

エンジェルくんが、本当にちょくちょくチビ三毛ちゃんの様子を見に来てくれて、とっても安心出来ました。
e0031853_1911838.jpg

ロンちゃんも時々、チビ三毛ちゃんにチョイチョイとちょっかい出してくれて、お友達になってくれそうな予感です。
e0031853_1911365.jpg

気が付けば4時間も滞在してしまいました(>_<)。
里親様は女手一つで娘さん二人を育てあげ、今まで決して平穏でない人生を送ってらっしゃるだろうに、そんな事は微塵も感じさせないフワフワ〜っとした、穏やかな雰囲気の方です。
色々とお話しさせていただき、チビ三毛ちゃんの、これからの猫生を里親様に託すことに決めました。

そうそう先週の記事にも書いたように、チビ三毛ちゃんをお届けした一週間前に、すでに名前もご用意してくださっていました。
チビ三毛ちゃん、ずーーっと名前のない生活でしたが、この度とっても可愛らしい名前を付けてもらいました。
チビ三毛改めキキちゃんです!チビ三毛ちゃんにピッタリ!
また、里親様はアメーバにブログをお持ちで(但し、猫9匹のお世話でお忙しいので更新頻度は低いと思いますので、そのへんはご了承ください。)早速、キキちゃんの記事も書いてくださいました。
現在はブログタイトルが8匹との表示になっていますが、すぐ9匹に変えてくださるでしょう(笑)。
カネマルさんが、チビ三毛改めキキちゃんの新しいママになりました!
大人になったキキちゃんの様子を、いつの日か見られることを楽しみにしています。
しばらくは、まだ子猫しゃんのキキちゃんの様子を時々見られるかな(*^_^*)。
カネマル様、これからのキキちゃんの長い猫生、どうぞ宜しくお願い致します。
キキちゃん、みんなと仲良くして幸せに暮らすんだよ。
うちでは叶わなかった、同じ猫同士の触れ合いや遊びが出来ますように…。
いつもキキちゃんの幸せを祈っているからね。
e0031853_19121747.jpg
寝愚図りのキキちゃんを抱っこしている里親様のカネマルさんを最後にパチリと写して、おいとまさせていただきました。
キキちゃん、すっかり甘えん坊さんです(笑)。


by nyanmyupurin | 2012-04-28 23:58 | 猫と暮らして | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/17883691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by るうくとよおだ at 2012-04-29 22:49 x
めでたい!×一万回
とてもステキな猫家族の一員になれてよかったね。キキちゃん。
よかったね~。ホントにおつかれさんでした~
Commented by nyanmyupurin at 2012-04-29 23:35
>るうくとようだ さん
ありがとうございます〜。
我が家に居るときは気の強いおんにゃの子で、ヤンチャ過ぎたので、先住さんのいる家は迷惑になるだろうと、ずーーーっと一匹飼いを希望しての里親探しでしたが、なぜかチビ三毛ちゃんのことを目に止めてくださるのは多頭飼いの方ばかり。
なぜ?って思っていたけれど、結果、こうゆう事だったのですね、きっと。
こんなに、すんなり受け入れてもらえる猫さん達のお家へお猫入り出来て、本当によかったと思います。
カネマルさんのお家なら、キキちゃん含め、先住猫ちゃん達みんな幸せにしていただけると思いますので、ご縁が結べてすごく嬉しいです。
こんなに沢山の猫ちゃんがいるのに、お手入れも行き届いていて、ここのお家の子になれた猫ちゃん達は幸せです^^。
Commented by marotochiro at 2012-04-30 00:58
晴れて無事のお猫入り、おめでとうございます!!
よかったですね~
先住猫さんたちの受け入れもよいようで、まだ1週間なのに随分馴染んできているように見えますね。
保護してからの8ヶ月あまり、たくさんのご苦労があったことと思います。改めて思いますが、ちび三毛ちゃん、健康で賢い子に育ってますね。これもnyanmyupurinさんのお陰ですね。
ブログではいっぱい楽しませてもらいましたよ。 
本当にご苦労様でした。
キキちゃん、幸せになってね。
Commented by feno_gatisimo at 2012-04-30 14:56 x
ついに里親さん決定したんですね!おめでとうございます。
ほんと、よかったですね〜。
それにしても里親さん宅はなんですか、猫パラダイスですか(笑

にゃんちんさんもお疲れさまでした。
これで肩の荷が、いやまだか(^^;)でも一安心ですかね。
キキちゃん元気に大きくなるんだよ〜!
Commented by カネマル at 2012-04-30 14:58 x
ありがとうございます。

凄く嬉しい過ぎます(笑い)

我が家の事をブログに書いて貰えて幸せです。

これからも頑張ります・・・

キキちゃんの事、他の猫ちゃん達も・・・

全員9匹は、私の宝物です~

これからもちょくちょく見に来て下さいね・・・

カネマルでしたぁ~

Commented by kaezzz at 2012-04-30 15:15 x
きゃぁ〜今度こそ大声で万歳!万歳!バンザァ〜イ!!!!
こんなニャンズに優しいお家で、優しい先輩達と仲良く元気に
楽しい毎日が送れる様になるなんてねぇ〜ウルウル...(笑)
猫神様はやっぱり最高のセッティングをしていてくれたんですね〜。
いや〜ついつい文句ばっかり言ってしまって反省ですニャ(爆)
こういうお家との縁組みを色々探してくれて、それぞれのニャンズとの
相性を探ってくれていたんだろうなぁ〜って思うと感激ですよね。
チビちゃんにぴったりの「キキちゃん」という素敵な名前で
新しい家族と幸せに暮らして行けるなんて、なんて幸せ者!!
nmp家でのじゃじゃ馬ぶりも今後は懐かしい思い出になるのね〜。
キキちゃん、nmp家のおじちゃんおばちゃんの事も忘れないでね〜!!
Commented by asasweets3 at 2012-04-30 19:51
わ~っっっ。
ほんとよかった~~~!
おめでとーおめでとーおめでと~ぅっ!

キキちゃん。素敵なお家に嫁けてよかったねー。
里親さんも周りのにゃんこちゃん達も皆キキちゃんに優しくて、安心しました。
ずっとずっと皆で幸せに暮らすんだよ~。

そして。nmpさん、お疲れ様でした。
でも、こんな素敵な人に縁を繋げれて、頑張った甲斐がありましたね!
Commented by at 2012-05-01 00:22 x
チビ三毛ちゃん改めキキちゃん♪良かったねーーー!おめでとうございます!
すごくピッタリな可愛らしいお名前ですね^^
カネマルさんのお家の先住猫ちゃんや、お家の色々な工夫を見て
すごく猫を愛していているんだなぁって。
エンジェル君と鼻ツンするようになってるんだ^^
サビ猫ミミちゃんは同い年なんだ!
チビ三毛ちゃんのリラックスしてる写真見てホッとし、ジーンとしました(涙)


Commented by ヨッスィー at 2012-05-01 00:38 x
良かったねぇ良かった良かった。
もう、ほんと、それだけ。
良かった良かった。
nyanmyupurinさんに平穏が訪れる事をお祈りします。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:50
>marotochiroさん
ありがとうございます~。ご縁を結ぶまで長い道程だったけれど、最終的はピッタリなお家へお猫入り出来て本当に嬉しく思っています。若猫ちゃんばかりなので、我が家の老猫達の反応と全く違って、ホントこれで1週間?って思うほど馴染んでいました。
チビ三毛ちゃん、かなりの面白キャラで、我が家でも笑ってばかりでしたので、里親様宅でも面白いことをしでかして里親様を癒して欲しいなと密かに期待しています^^。
はい、チビ三毛ちゃん、かなり悪知恵も働き(爆)、頭の回転のいいこですので、今回の自分の立場も何となく分かっているようです。子猫時期に遊びをいっぱいさせると頭のよい子になる(遊びは頭を使うので遊び好きな子は賢いし、子猫の時に一杯遊んでもらった子は本当に色々と考える子になると私の経験では統計が出ています。笑←たまたまかも、しれませんが^^;)と、過去に関わった保護猫やうちの4匹を見ていて思っているので、チビ三毛ちゃんは毎日遊びの時間をたっぷりとって相手をしていたので、きっと上手くやっていってくれると思っています。すでに、里親様宅ではイイコちゃんのようですし(^m^)。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:51
>feno_gatisimoさん
今回は保護した子猫の最長記録で、こんなに里親様を見つけるの時間が掛かってしまいましたが、でも結果ピッタリのお家へお猫入りできて、約7ヶ月に渡り我が家でお世話してきてよかったと思っています。
そうなんですよ!ここのマンションのオーナーさんが猫飼いで、このマンションってば猫を飼われている方も多いようですし、こんなリフォームも出来ちゃって猫にとってパラダイスですよね。
3月にトライアルへ出るはずでダメになった一軒家の方も、庭を全部リフォームされて網を張り、サンルーム的に使っているとの話で、つい猫にとって最高の環境と思いグラッと来てお話しを進めていたのですが、結果は一ヶ月もズルズルと受け渡しの日を延ばされた挙げ句に、色々と食い違うというどんでん返しで破談となりましたが、マンションでもこんな夢のような環境で暮らせたら猫ちゃん達は幸せですよね。早速キキちゃんは、先輩猫のミミちゃんと一緒に、この網に登っているそうです(笑)。やると思った!(爆)
続く→
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:52
>feno_gatisimoさん
→続き
あーー、私ったら不義理しちゃいました(>_<)。feno_gatisimoさんのブログの記事のトップにチビ三毛ちゃんの里親募集を書いてもらっていたというのに。キャーーー、ごめんなさい(T_T)。力になってくださって、ありがとうございました。ミミちゃんの里親さん探しでは引き続きお世話になりますm(__)m。いつも、ありがとうございます。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:53
>カネマルさん
お忙しいところコメントありがとうございます。
カネマルさんのお家は猫にとって居心地のいいように一杯工夫されていて、参考にしたいくらいでした。あの環境でしたら9匹の多頭での暮らしでも、猫ちゃん達は幸せだと思います。それにカネマルさんのお世話、完璧ですもの。あれだけ毎日、手を掛けてもらっていたら猫ちゃん達、みんな幸せだと思います。
うちではヤンチャで我が儘な娘っこだったチビ三毛ちゃんが、カネマルさんのお家へ行ったら、あんなに大人しくイイコになっていてビックリでした。エンジェルくんが色々と教えてくれているのかな。うちに居るときは、毎日のぼせているかのようなハシャギっぷりで、それはもう、すごい爆弾娘だったので、イイコになっているチビ三毛ちゃん、もといキキちゃんを見て私、すごく驚いていたんですよ~^^。
カネマルさんの愛情を受けてスクスク育つだろうキキちゃんの、今後の成長ぶりが楽しみです。

ヤフーのアドレスへACのこと、昨日メール入れましたのでお時間がある時に読んでみてくださいね^^。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:54
>kaezzzさん
はい、ホント、ばんざ~い!ばんざ~い!ばんざ~い!です!!
月年齢違いや2歳3歳年上の子達の若い世帯だったし、多頭に慣れていることも、良い結果につながったようです^^。
うちでは、お手上げ状態のヤンチャで爆弾娘(爆)でしたので、先住さんのいる家では、先住猫さんに迷惑な存在になるかもと、ずーーーっと一匹飼いを希望しての里親さん探しだったのですが、それとは真逆なお家決まりました!
でも、かまって欲しかったチビ三毛ちゃんなので多頭の方が嬉しいだろうな^^。うちでも、一緒に寝てもらいたかったり、遊んでもらいたかったりだったのに、誰からも相手にされずショボンな日々でしたから、月年齢の近い子が2匹もいるところにお猫入りできてラッキーでした。
猫神様、サボっていたわけじゃ無かったのね(^m^)。こんな先輩猫ちゃん達がいっぱいいるお家をセッティングしてくれたのですもね(笑)。本当に何度、猫神様に文句を言ったことか(笑)。でも、急いで取り消しですよね^^。
ね、キキちゃんって、チビ三毛ちゃんにピッタリでしょう!?一週間前に伺った時、すごく嬉しかったんです。こんなにピッタリの名前を用意してくださっていて。祝!キキちゃん!!(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 04:56
>asasweets3さん
終着地点、こんな素敵なお家となりました~。
チビ三毛ちゃんのこと、特別な猫ちゃんとして長い間見守ってくださり、ありがとうございました。
これからはキキちゃんとして幸せな猫生を送って行きます^^。
先住猫ちゃんのエンジェルくんが、本当にやさしい子でして。新入りのチビ三毛ちゃんのお世話を嫌がらずにやってくれて、もうウルウルきちゃいました。なんてイイコなんだーーー(T_T)って。
先住さん達と上手くやれるか心配していましたが、若猫ばかりの環境がよかったみたいで、こんなにすんなり馴染んでくれて。この感じだと、1ヶ月もしたら、かなり仲良しさんになっていると予想しています。うちでは7ヶ月以上一緒にいたのに、老猫軍団相手で全く仲良しにはなれませんでしたが、カネマルさんのお家の若猫軍団の仲間に入れてもらえたらチビ三毛ちゃん念願の猫団子も夢ではなさそうです^^。キキちゃんとしての猫生は、きっと幸せなものになると思っています。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 05:02
>香さん
ありがとうございます~!
もうね、お家の中は、猫優先のレイアウトというか家具の配置というか。猫じゃらしの量も半端ない量でビックリでした。猫のオモチャの博物館や~!って心で叫んでしました(笑)。
カゴの中にドッサリ。壁に吊している袋にドッサリ。いやーー、あのお家に暮らせる猫ちゃんは幸せですよ。
ベランダのリフォームなんて、アレはまさに猫飼いの夢ですよね。里親様のカネマルさんは、なかなか大変な人生を歩んでこられて、今までは回りの人間に、かなり苦労され時間とお金を使ってきているようです。それを今は猫に全てを注がれているので、それはもう猫ちゃん達は超幸せな待遇です。
はい、サビちゃんとロシアンブルーっぽいグレーの子が姉妹で、チビ三毛改めキキちゃんと同い年ということになります。月年齢が近いと、やっぱり受け入れは、すんなり行きますね。まだ子猫同士なので、今度の冬には猫団子になって寝ている姿が見られるくらい仲良しさんになっているんじゃないかなって期待しています^^。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 05:10
>ヨッスィーさん
いつも、我が家の猫達のこと気に掛けてくださって、ありがとうございます(T_T)。
教えていただいたサイトへの投稿もするつもりで、必死で動きの速いチビ三毛ちゃんを写す毎日でしたが、ブレブレ写真やら、背景がイマイチな時に限ってブレずに撮れたりと、もう上手く撮れない自分に嫌気がさして泣きそうな日々でした。今回もダメになるかもという不安もあったので、あちこち里親募集の投稿もしていたし、自分で作ったチラシも地元のお店や動物病院に貼らせてもらって、ただ一人の目にとまればいいのだからと自分に言い聞かせ、毎日を過ごしていたところでした。やっと今回ご縁を結ぶことが出来て、今は気が抜けてます(笑)。
ぷりんのイライラも無くなり、ももの気が立っている状態も少しよくなってきました。にゃんちんは、今日通院します。まだ呼吸が苦しそうな時があるので投薬は継続になりそうですが。でもホーーっとしているのは、伝わってきているので、これで一気に回復してくれるのでは?と期待しています。
残るは、ミミちゃんです。これで、ミミちゃんの里親探しに力を向けられるので、このいい流れに乗って頑張りますね^^。
Commented by まるまま at 2012-05-01 13:25 x
いや~良かったぁ本当に良かった!!
チビ三毛ちゃんもこれで猫団子やら運動会が出来そうですね^^
nyanmyupurinさんもご苦労様でした。
残るはミミちゃんねっ。きっと素敵な里親様が現れますから待ちましょう^^
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 23:41
>まるまま さん
はい、もう、本当に嬉しいです〜!チビ三毛ちゃんも、このお家なら我が家にいるより超!超!超〜!幸せだと思います^^。
猫団子も運動会も、このぶんなら近いうちに実現しそうですよね^^。
今回は長かったけれど、諦めずに里親さん探ししていてよかったな〜って。今はチビ三毛ちゃんに向けていたパワーを使わなくてよくなって、ちょっと腑抜けになっています(笑)。
はい、あとはミミちゃんの里親さん探しに全力を向けて行きます!応援ありがとうございます。
Commented at 2012-05-02 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-02 21:36
>鍵コメントさん
ええ、私も何度もあちらへ覗きに行ってしまってます(^_^;)。
あれだけ長い期間を家にいたので、やはり心配になりますね。でも、あちらの先住猫ちゃんたち、皆ニャン穏やかな子達ばかりで初対面でも威嚇する子ゼロでしたので、猫同士の相性は我が家より100倍いいと思います(笑)。私が居なくなって、不安で最初は鳴き出しちゃったと思うけれど、自分の置かれた立場は理解している様子でした。訪問している時も時折、私の方をみて寂しそうな顔はしていたけれど、確かに私の傍にいる時間も多かったかれど、それは7ヶ月以上一緒にいたので仕方ないですよね。でも今頃はカネマルさんに慣れて甘えていることと思います。訪問した日もカネマルさんにも、かなり懐いていましたので大丈夫だと思っています。今日もカネマルさんから様子を知らせるメールが入って、ロンちゃん、チビ助くんと追いかけっこしたりして遊んでいたそうです。残念ながら写真は撮れなかったみたいですけど、まあ、子猫の動きの速さを撮るのは至難の業ですので(^_^;)。毎日、楽しくやっているから心配ないですよ〜って、メールをいただいてます^^。
Commented by norikorokorov at 2012-05-03 17:54
バタバタしていてコメント遅れてすみません!
本当に本当に本当によかったです〜!!

新しいお家ではみんなと仲良くできそうな
チビ三毛ちゃん改めキキちゃん。本当によかった!
本当に猫同士の相性ってあるんですね〜。

そしてにゃんちんたちもストレスが減って何よりw
あとはミミちゃん・・・控えめで甘えっ子のミミちゃんに
ぴったりのオウチが見つかりますように!
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-04 00:01
>norikorokorovさん
お忙しいところコメントありがとうございます。
やっと、やっと決まりました〜!
norikorokorovさんには、とってもお世話になりましたm(__)m。
なかなか、いいご報告が出来なくて、気が付けば保護してから7ヶ月以上もかかってしまいましたが、最後はこんなに環境のいい所へお猫入りを果たせてホッとしています。
相性は、絶対にあると思います。3年前に保護した三毛ちゃんは、たった2週間しか我が家に居ませんでしたが、皆と馴染んでいましたので。キキちゃん(旧チビ三毛ちゃん)は7ヶ月過ぎても皆から受け入れてもれえない状態でしたから(^_^;)。
にゃんちんも呼吸困難が一気によくなり、お薬の服用なしで経過を見ることになりました^^。
はい、あとはミミちゃんです。この、いい流れに乗ってミミちゃんもお猫入りできたら…と思っています。
ミミちゃんの里親さん募集では、相変わらずお世話になります。
いつも記事にバナーを貼って宣伝してくださり、ご協力ありがとうございます。引き続き宜しくお願い致しますm(__)m。
名前
URL
削除用パスワード