これも完全復活( ̄m ̄)

さて、チビ三毛ちゃん改めキキちゃんの正式譲渡を終え帰宅すると、我が家ではこんな事が。
ぷりんの秘技、キャットベッド落としの完全版です( ̄m ̄)。
ドーム型のボアベッドを叩き落とした際、見事にひっくり返した形で落ちたようです。
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この形で落とせた事は、ぷりんの理想形なので、さぞ満足しているだろうと中を覗いてみると、やっぱりね(笑)。
笑顔でやんの(^_^;)。
本当にぷりんってヘンな奴。
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★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の1.5倍大のしっこ玉1個、通常のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:jP STYLEシニア猫用 9g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
夜:絹さや、カリフラワー、菜花、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、胸肉(ボイル)、煮汁)

e0031853_15334834.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜はチビ三毛ちゃんが居た頃の癖で、ついジャガイモペーストを多く作ってしまい、ペーストが大盛りに(汗)。さすがに嵩増しになってしまい量が多すぎたようです。ジャガイモペーストもご飯も少しずつ残してしまいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、絹さや、カリフラワー、菜花、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ジャガイモペースト(じゃがいもフレーク、胸肉(ボイル)、煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんはジャガイモペーストのみ食べて終了。食べない肝心のご飯にカリカリを乗っけてあげても3分の1程度を食べたのみで終了です。
みゅー2号は3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、4分の3を食べて終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて、ほぼ完食です。ぷりんが残したご飯は、ももが全部食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-04-28 23:59 | ぷりん | Trackback | Comments(3)
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Commented by hitomille at 2012-05-01 13:19
チビ三毛ちゃんあらためて、キキちゃん♪♪お猫入り、おめでとうございますー!!
キキちゃんたくさんの猫ちゃんがいるお家にお嫁に行けて、しかも至れり尽せりの環境のお家、、本当に、よかったです。
あんな力強く泣いてnmpさんに見つけてもらったキキちゃんだもの。。絶対に、運の強い子。生きるべき子なんだ、って信じてました。nmpさん、本当にお疲れさまでした^^

ところで、ぷりんちゃん(笑)ベット落としも、封印だったのですかぁ〜?!
笑ってるぅ〜〜♪♪もう、ほんと可愛いしぃ〜、、
あーーーーー、ぷんちんの笑顔が見れて、うれしい♡

後は、(私と一緒で)ダイエットですか〜?!nmpさん、20日間、毎日2キロくらい走ってますが、、ぜ、んぜん痩せません。身体は少し絞まってきた感じですが、体重、変化なしー。ああ、、先は程遠いと思われ、、(涙)
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 23:31
>hitomilleさん
ありがとうございます〜!キキちゃんとなって、すっかり里親様に甘えてくらしているチビ三毛ちゃんです。
今日のブログには、里親様の布団の中に潜っている様子もアップされていました^^。
「こんな幸せがあったでちかーー!?」って面食らっているキキちゃんが目に浮かびます(^m^)。
7ヶ月以上に渡り里親さんを探していたので、途中は見つからないかもしれないと思う日もありましたが、とにかく絶対に里親様にご縁を結べる日が来る!と信じてきて間違いなかったことに今はホッとしています。

そうなんですよ、もうホント猫鍋ベッドで固まって入ってしまってからは、一歩も動かない毎日でしたので、こんな事すら封印だったのです(^_^;)。
もう、随分と暖かくなったというのに、今頃ぷりんの秘技キャットベッド落としです^^。
やっと、やっと、昨日にはリビングにラグも敷きました!
続く→
Commented by nyanmyupurin at 2012-05-01 23:35
>hitomilleさん
→続き
はい、ぷりんはこれからダイエットに入ります(-_-;)。今回は、もとの体重に戻すのに時間が掛かりそうです。かーなーりー太ってしまいましたからねぇ(笑)。
hitomilleさん、20日間走って痩せてこない?!うーーん、もしかして走る速度が速すぎるのかな?体が締まってきたのは筋力が付いてきたのだと思います。筋肉が増えるとエネルギー消化の効率がよくなるので、これから痩せていくかもしれません。
スピードは上げず、走る時は落としたい部分の肉を意識して走るといいですよ!
また、走る前2時間は絶対に食事を摂らず、走ったあとに食べるようにしてみてください。その時も、一番最初に口にするものはフルーツ(柑橘系やりんご)がオススメです。その後に食事をするように。筋肉量を増やす、手っ取り早い方法の一つです。
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