え?えぇぇぇ〜〜!!

ありゃ?
こ、これは夢?
なんか、見たことのある風景…。
e0031853_16153798.jpg

んっ?
おまえ誰だ?
e0031853_16162850.jpg

見たことのない顔だよね?
って、おいっ!
5月から超多忙で、自分ちの子達のブログ更新も止まってしまって作業に没頭する毎日を送っているのに、なぬーーーーー!?
e0031853_1617010.jpg

まだ、ミミちゃんの新しいお家も決まっていないのに。
e0031853_16191126.jpg

マンションの目の前で5日間も鳴き続けやがって(T_T)。
保護したくないし、時間ないっちゅーに、なんで神様、また私を選ぶの?
やっと旧チビ三毛(現キキ)ちゃんのお家が見つかってホッとしたばかりだったっていうのに。
あれから、まだ3ヶ月しか経っていないですよ?
神様、采配間違えていませんか?
e0031853_16214480.jpg

茶トラちゃんの里親探し開始です。
どうする、私…。(T_T)シクシク〜。





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO14g
昼:YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、人参、里芋、カリフラワー、ささみ(ボイル)、海苔、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

e0031853_5581094.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜はにゃんの苦手な鶏ガラスープを使った上に、スーパーで買ってきた国内産ささみだったので、食いつきが悪くほとんど食べないため、海苔をあとから追加して食べてもらいました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、里芋、カリフラワー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーでも4分の1を食べたのみで終了です。
ももは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-08-21 23:59 | 猫と暮らして | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/18690449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2012-08-22 18:48 x
ちょちょちょちょっとぉ〜nmpさぁ〜んったら
姿が見えずに超心配してたら又コレですか〜(爆)
いや〜マジで体調崩したり、ご家族に何か...とか
心配してたんですが、取りあえずご無事そうで良かった!!
いやいや、そんな暢気な事は言ってられませんよね〜。
まぁ〜随分可愛らしいお顔のおっとりチャンみたいですが
なんと慰めてよいのやら...って感じですよ。
猫神様に祟られてましぇんか〜ぷぷぷ
Commented by Tomoco at 2012-08-22 21:40 x
nyanmyupurinさん~潜伏期間中に猫ちゃんが増えてしまったのですねー!!
かわいい子ですね~次は男の子?ですかね。

お仕事忙しいのですね。
体調を崩しているとかではなくて安心しました。
良かった~です。^^
Commented by nyanmyupurin at 2012-08-23 05:28
>kaezzzさん
はい、またです〜〜〜(T_T)。
以前チラッとkaezzzさんのブログの方へ鍵コメで書いたと思いますが、あと2〜3週間は諸事情で本当に時間がない日々となるので、マジでキツイっす。健康状態は、そうですね、少々貧血気味です。体調は今のところ気合いで何とか保っていますが、爆睡したい!とにかく来月になって色々と片づいたらひたすら寝たいです。それまではラストスパートで頑張るつもりです。茶トラくんを保護してしまったので、なんとか時間を工面してブログを更新しなくては…。私、できるのかしら?
猫神様ったら、ほんと采配ミスですから〜〜〜〜!
Commented by nyanmyupurin at 2012-08-23 05:35
>Tomocoさん
はい、昨夜(もう一昨夜ですね)、保護することになってしまい、ますます自分で自分の首を絞めております(T_T)。
でも、マンション前の駐車場で泣かれ続け、無視するのはどうしても出来なかったです。誰かが保護してくれるのを期待していたのですが…(涙)。保護した日の鳴き声が、切羽詰まっていて、今日保護しないと死んでしまうかもと思わせるものがあり、ホント泣く泣くですよ、保護するしかないと…。
私の体調は、ここ3ヶ月の睡眠不足で完璧とはいえませんが、今は気合いでなんとか保っています。あと2〜3週間で、おそらくですが一段落するはずなのでラストスパートで頑張ります。ブログ更新も、茶トラくんの件がありますので、出来る限り更新しますね。
あ、はい、茶トラちゃんは男の子です^^。
名前
URL
削除用パスワード