ふふ〜ん♪

日向で爪のお手入れをしている、にゃんの鼻歌が聞こえてきそうな朝。
朝の日差しなら心地よいくらいの強さになったから、窓辺でお日様に当たりながらがいいよね。
ふふ〜ん♪_e0031853_22413355.jpg


爪のお手入れの後は、毛繕いもしてキレイ、キレイ。
ふふ〜ん♪_e0031853_22414229.jpg


全部整えたら、ついでに一眠り。
日差しが強くなると、まだ日向は熱くて居られないけれど、今の季節は朝のうちなら日向も暑すぎず気持ちいい。
猫だもの、一番気持ちよく過ごせる場所、ちゃんと知っているんだよね。
ね?にゃんちん(*^_^*)。
ふふ〜ん♪_e0031853_22415424.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:Natural Balanceリデュースカロリー10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:ブロッコリー、三つ葉、キャベツ、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油


ふふ〜ん♪_e0031853_22424833.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯です。にゃんの好物の鮪の血合い煮込みだけのご飯で大興奮で食べました。夜は今夜も鴨肉にしました。夜も鮪の血合い煮込みのお陰で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、ブロッコリー、三つ葉、キャベツ、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、数口食べたのみ。でも、残したご飯にカリカリを数粒乗っけてあげると食べ出して、完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。今夜は超大盛りに作ったので、もものお茶碗に盛りつけた分だけで足りたようです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-10-04 23:59 | にゃん