それ、お立ち台じゃありませんよ。

ちょっ、にゃんちん!
それ爪研ぎだからっ!!
お立ち台じゃないんだからーーーーー!
ポーズ決めて、どうすんのぉぉぉぉ〜!!!
それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_230204.jpg


ええ、ことの次第は、こうです(^_^;)。

ちょっと奮発して、いつもの安物爪研ぎでなく高級爪研ぎを購入してみた世話人。
段ボールが堅いから、長持ちするとかっていう代物らしいのよね、これ。(うふふっ)
よーし、じゃぁ1年くらい持つかしら。(ドキドキ、ワクワク)
にゃんちん、喜ぶかしら。(ドキドキ、ワクワク)
期待に胸を膨らませ、いざ設置!
それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_232983.jpg

そうそう、そこに乗って…
それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_23131452.jpg

あ、あのぉ、乗ってるだけじゃ、意味ないんですけど…(T_T)。
それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_23141722.jpg

あわわわ、ち、ち、違〜〜〜う。
使い方、違うーーーー!
それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_23313100.jpg
この爪研ぎ、使ってくれる日は、来るのかしら。
まさかの、お蔵入りコレクション追加?!(実は3個買ってしまったのだよ。トホホ…。)
ま、まさかよね…(^_^;)。





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVAローファット12g  
昼:FROZA10 maintenance moist specialサバ&シラス25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯(3分の1残す)

今日の手作り食
夜:人参、ひよこ豆、赤インゲン豆、青えんどう、キャベツ、胸肉(ボイル)、煮汁、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

それ、お立ち台じゃありませんよ。_e0031853_23374536.jpg朝は、ドライフードのみ。お昼は、朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜は昨夜に引き続き、にゃんの好物の鮭の白子を焼いてトッピング。今夜は吐き戻し無く食べてくれたけれど、3分の1をお残しです。どうやら、今日は白子の気分じゃないの!と言うことらしい(汗)。もしかして鴨肉が食べたかったのかしら。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ひよこ豆、赤インゲン豆、青えんどう、キャベツ、胸肉(ボイル)、鮭の白子(網焼き)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、猫缶なしで白子を多目にして完全手作りご飯です。今夜も4分の1程度をお残ししたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は今夜は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて今夜は完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-10-17 23:59 | にゃん