美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?

つまり、猫も内面重視で判断する派だったか。
にゃんちん、偉い!?
はい、にゃんちん、Newベッドに浮気して、すっかり窓際席のキャットベッドに見向きもせずの3日間でしたが、4日目の今日は窓際にセットしたキャットベッド寝る生活に戻りました。
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15545877.jpg


綺麗な方がいいって訳じゃないってことよね?
新しければいいってモンじゃないってことよね?
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15551131.jpg


お昼頃は窓際だと日差しが強すぎたらしく、ラグの上でゴロンしたり
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15552043.jpg


そのまま眠っちゃったり、
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15553557.jpg


2時頃から、また窓際のキャットベッドに戻ったりして
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15555228.jpg


夕刻、日が差さなくなるまで窓際のキャットベッドで寝る生活に戻りました。
にゃんちん、目新しいだけじゃ心地よい場所としては魅力に欠ける、と気が付いたようです。
昨日までのNewベッドへの短い浮気期間は終わりました( ̄m ̄)。
美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_1556554.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g 
  Country Roadsフィッシュフォーミュラ20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン
夜:人参、三つ葉、里芋、ブロッコリー、鴨肉(生)、鮪の血合い、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油


美人は三日で飽きるが、新しいベッドも三日で飽きる?_e0031853_15571598.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯です。夜は、今夜も鴨肉と鮪の血合い煮込みの組み合わせで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、里芋、ブロッコリー、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは4分を3食べました。残したご飯にカリカリを何度か乗っけてあげて、なんとか完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



by nyanmyupurin | 2012-11-14 23:59 | にゃん