6.8kgの子猫ちゃん

宅配便で届いた荷物の梱包材として入っていた大きな紙。
これは、ももたんが喜びそうだなぁ( ̄m ̄)。
リビングへ広げて置いて置くと、思った通り直ぐに紙の下に飛び込んで、ガサゴソ、ガサゴソ。
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1365699.jpg


走って来ては、ズサーっと紙の下へ。
ズサーっ!バリバリ、ガサゴソ、紙が音を出すのが、これまた子猫心をくすぐるらしい(笑)。
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1371426.jpg


6.8kgの大きな大きな子猫ちゃん。
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1373093.jpg


何度も走って来ては紙の下へ潜り込み遊んでいます。
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_138631.jpg


我が家で一番デッカイももたんだけど、
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1381046.jpg


まだまだ子猫ちゃんだ。
6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1382487.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 12g 
  Country Roads LOW-Pフォーミュラ25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ナチュラルカルシウム、麦胚芽油、ビール酵母、ケイズマイスター、タウリン
夜:人参、三つ葉、里芋、レンコン、ささみ(ボイル)、鮪の血合い、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油、タウリン


6.8kgの子猫ちゃん_e0031853_1385211.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯で完食す。夜は、加熱食メニューにしました。ささみと鮪の血合い煮込みの組み合わせで完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、里芋、レンコン、ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、臭いを嗅いで逃走。一口も食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。



by nyanmyupurin | 2012-11-15 23:59 | もも