効率良くお日様に当たるのだ

今日は曇っていて、時々晴れ間が出たりとハッキリしないお天気。
いつもの窓際席では曇っている時間が長いから暖かくないので、椅子ごと元の位置に戻してハーフケットを上から掛けてあげていた。
午後になり、少し日が低くなり、室内まで日が差し込む時間。
ちょっと長い間、日が差し込んできた。
キャットベッドの中でぐっすり寝ていたはずのにゃんちん、お日様が差し込んでいることに気が付いたのか、たまたま起き上がっただけなのか、ハーフケットの上掛けの中から出てきて、お日様に当たっていた。
効率良くお日様に当たるのだ_e0031853_162442100.jpg


ベッドから出て窓のそばに行けば、もっと日に当たれるけれど、キャットベッドから動くのは嫌だったみたい。
効率良くお日様に当たるのだ_e0031853_16245683.jpg


真剣な顔して、つかの間の日差しを浴びるにゃんちん。
効率良くお日様に当たるのだ_e0031853_16251480.jpg


お日様が顔を隠したら、すぐキャットベッドの中へ潜れるように、ハーフケットの上掛けの下から、ひょこっと出てきたということでしょうか。
ずるいんだか、賢いんだか( ̄m ̄)。
効率良くお日様に当たるのだ_e0031853_16253117.jpg




★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カリフォルニアナチュラル グレインフリーcatチキン 11g
  Country Roads チキンフォーミュラ25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:しめじ、三つ葉、里芋、カリフラワー、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

効率良くお日様に当たるのだ_e0031853_16263268.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、今夜も錦爽鶏のささみ。マッハの早さで食べました。ずーーっと赤身肉(鴨肉・馬肉・ラム肉)が続いていたので、錦爽鶏ささみのご飯は嬉しいみたい。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、しめじ、三つ葉、里芋、カリフラワー、ブロッコリー、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-11-29 23:59 | にゃん