猫鍋ベッド出しました!

今年も猫鍋ベッド登場です。
ソファーの上に置いて使っていたキャットベッドを猫鍋ベッドに交換したところ、小さな猫鍋ベッドに無理矢理に入る3匹。
あらら、鍋に猫が刺さっているような状態となりました(^_^;)。
猫鍋ベッド出しました!_e0031853_14381741.jpg


小さい鍋に大きな具がギュウギュウと詰め込まれ、多少伸びる猫鍋ベッドとは言え、どうみても3匹で入るには無理がある。
それでも鍋底深く入ろうとギュウギュウと体をねじ込む3匹(-_-;)。
猫鍋ベッド出しました!_e0031853_1438297.jpg


はんぺん、つみれ、黒はんぺん、鍋から噴きこぼれるの図。
黒はんぺんは、他の具材の上に乗っているだけ( ̄m ̄)。
猫鍋ベッド出しました!_e0031853_14385559.jpg
これでは黒はんぺんちゃんは、全く暖かくないはず(笑)。
う~ん、明日は元のキャットベッドに戻すべきかしらん?





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさより小さめのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA ウエイトマネジメント 11g
  animonda CARNYシニア牛肉と七面鳥の心臓 25g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、錦爽鶏ささみ(生)、レバー煮汁、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、ケイズマイスター
夜:人参、ブロッコリー、ヤングコーン、キャベツ、錦爽鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


猫鍋ベッド出しました!_e0031853_15194124.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は養生野菜を使って手抜きご飯。しかも、レバーの煮汁を混ぜただけ。にゃんは好物のレバーの匂いに騙されて完食(笑)。レバーは入っていないけれど匂いだけで食べられたみたい。夜は今夜も大盛りで用意。ツルピカ状態で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ブロッコリー、ヤングコーン、キャベツ、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は腹減りさんだったらしく珍しく完食です。
ももは、ほぼ完食です。数口分だけ残しました。残さないと自分のお茶碗にカリカリを入れてもらえないと思って残したらしい(^_^;)。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。




「オイルヒーター出しました!」の記事が“あにまる”で3位になりました。
エキサイトの「あにまる」の掲載ページを見てくださった方、ありがとうございました。
猫鍋ベッド出しました!_e0031853_144039100.jpg

“あにまる”掲載ページは、こちら☆


12月14日の「みんなの投稿ランキング」でも3位になりました。
記事を読んでくださったブロガーの皆さん、ありがとうございました。
猫鍋ベッド出しました!_e0031853_1441350.jpg


by nyanmyupurin | 2012-12-14 23:59 | 猫族