いい場所めっけ!

にゃんちん・みゅー2号・ぷりんはソファーの上に3匹でキャットベッドに入って、いつもように眠ってた夜。
あれ?ももが居ない!?
椅子の上に置いているボアベッドの中にも、上にも(笑)、ケージ内のミニボアベッドの中にも、何処にもいない。
散々探し回って、やっと見つけました。
まさかの猫ちぐらインでした。
本猫、「いい場所みぃ〜つけたっ!」と得意顔で入っています。
いやいや、ずーーーっと、そこに猫ちぐらあったし、見つけたって言うほどでも…(^_^;)。
まあ、明日も覚えていて猫ちぐらで寝ていたら褒めてつかわそう。←偉そうな口調、自分何者?(笑)
ふっ、今夜のがマグレでなかったらね( ̄m ̄)。
いい場所めっけ!_e0031853_23593750.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA ウエイトマネジメント 10g
  FROZA10 maintenanceマグロ&玄米27g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:人参、三つ葉、いんげん、タケノコ、レンコン、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

いい場所めっけ!_e0031853_001117.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイルの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も野菜の分量が多くなってしまい残すかな?と思ったけれど食べてくれました。鰹のなまり節を多目に混ぜる作戦で完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、いんげん、タケノコ、レンコン、胸肉(ボイル)、ビール酵母に、ナチュラルカルシウムに猫缶を“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。今夜も野菜を色々と混ぜすぎたかな…。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで3分の2を食べて終了です。
ももは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-12-21 23:59 | もも