ヘン顔

撮してしまった、ももたんのヘン顔。
あくびをする瞬間ってだけなんだけど、情けないオジサン顔になってて…(笑)。
撮した画像を見ては、しばらく笑いが止まらなかった失礼な世話人です。
ヘン顔_e0031853_21415976.jpg


笑われたももたん、不本意なお顔してました(^_^;)。
ヘン顔_e0031853_21421856.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米11g
  animonda CARNY牛肉と鶏肉20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、胸肉(ボイル)、カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶少々、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:人参、三つ葉、レンコン、しめじ、ひよこ豆、青えんどう豆、赤いんげん、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


ヘン顔_e0031853_21425651.jpg朝は、ドライフードとサーモンオイルの猫缶です。お昼は養生野菜と猫缶を使って手抜きご飯。にゃんは猫缶を混ぜてもらえて大喜び(汗)。夜は野菜を色々使ったため、野菜の割合が多くなってしまったので残すかな?と思ったけれど完食です。鰹のなまり節を多目に混ぜる作戦で今夜も大丈夫でした。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、三つ葉、レンコン、ひよこ豆、青えんどう豆、赤いんげん、里芋、ささみ(ボイル)、ビール酵母に、ナチュラルカルシウムにぷりんとももは猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて3分の2を食べて終了です。
みゅー2号は半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは、4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。ももも、ぷりんも野菜の比率が多くなってしまった今夜のご飯は気に入らなかったようです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2012-12-26 23:59 | もも