作戦成功で継続中

今夜のマシュマロベッドで過ごす3匹も平和です。
ストールのお陰で、にゃんの上にみゅー2号が乗っからない!!
未だストールに慣れず、上にふわりと掛けられると嫌がる黒いお方の逆をつく作戦継続中です。
作戦成功で継続中_e0031853_36196.jpg


そんなこなんで、今冬は平和な眠りを、それぞれが満喫。
よし、よし( ̄m ̄)。
作戦成功で継続中_e0031853_362240.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。出せたウンチは2cm×4個、3cm×1個、5cm×2個。5cmのウンチのうち1個が超極太ウンチくんでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Rafine 鶏肉とサーモンとエビ12g
昼:FROZA10 maintenanceマグロ&玄米 25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根、大根の葉、里芋、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、後からMimy缶小さじ1

作戦成功で継続中_e0031853_39214.jpg朝はドライフードのみ。お昼はサーモンオイル入りの猫缶です。夜は、昨夜のご飯で猫缶なしで食べてもらえたし今夜も…。と何も猫缶を乗っけず進呈したら、今夜のご飯は大根も大盛り気味に入れていたので「何?これ!?」状態(汗)。全く口をつけません。仕方なく、やはり猫缶を追加。で、なんとか4分の3を食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根、大根の葉、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、4分の1程度を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけて進呈でも渋々食い。大根を入れすぎたかな?2度、カリカリを乗っけてあげたけれど、3分の1はお残しです。
みゅー2号は腹減りさんだったらしく完食です。
ももは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげても、渋々食い。どうやら大根の匂いが気になっていた様子。何度かカリカリを追加しても4分の1程度をお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-01-13 23:59 | 猫族