あくしゅ1回10円

家計の助けになるよう、居候のミミちゃんには頑張って働いてもらわなくちゃ…( ̄m ̄)。
あくしゅ1回10円_e0031853_23154916.jpg


一体何人と握手すれば、ミミちゃんの一日分のご飯代になることやら(^_^;)。
ポッケちゃんの真似っこで、只今ミミちゃんは、右手・左手の両方で握手出来るように、あくしゅの猛練習です。
あくしゅ1回10円_e0031853_23162796.jpg


しかし猫の性で、あくしゅより穴が気になります(>_<)。
すぐ練習から脱線してしまうので、なかなか上達しません(汗)。
あくしゅ1回10円_e0031853_23164110.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
  FROZA10 maintenanceマグロ&玄米 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、レンコン、大根、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

あくしゅ1回10円_e0031853_23165656.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は私が家に居る時間に起きて来なかったため無しにしました。夜は白い野菜ばかりシリーズにプラス三つ葉でラム肉を使って用意。キレイに完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、大根、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、少し残したのみ。ほぼ完食です。ほんの少しだけ残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
ももは一口程度残しました。自分も残さないと、みんなのようにカリカリを入れてもらえないと思って残したらしい(笑)。ぼくも残っててカリカリないと食べられない!と必死で目線を送りアピール(^m^)。なので一口程度残したご飯にカリカリを乗っけてあげました。もちろん完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-01-16 23:59 | ミミちゃん