あくしゅ1回100円

荒稼ぎしようと目論む世話人にゃんちん。
e0031853_23203874.jpg


ハッキリ言って猫だから、ヤル気のない時は顔も背けて無愛想してます。
でも、「それでもいい!」という奇特な人が、世の中にはたくさん居るはず?
e0031853_23213813.jpg


にゃんちんが本当に稼いでくれると、我が家の家計は大助かりなんだけど(^_^;)。
e0031853_23215963.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 12g
  FROZA10 maintenanceマグロ&サーモン 25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:養生野菜、大根、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_23241567.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は私が家に居る時間に起きて来なかったため、今日も無しにしました。夜は猫のご飯に使える野菜の在庫が大根と里芋しかなかったので、養生野菜をプラスして誤魔化しました。にゃんは問題無く食べてくれて、ほぼ完食。
手作り食練習組の夜ご飯は、養生野菜、大根、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。練習組は、養生野菜をいっぱい混ぜると食べないので、少し手加減しました。
ぷりんは半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて、少しだけ残して終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-01-17 23:59 | にゃん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/19578287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2013-01-19 01:21 x
nmpさーーーん!メールくださってありがとうございます!こんな(どんな?)私の事を覚えてくださってて(涙)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。
昨年は、クウがお空へ行ったのに始まり私を育ててくれた祖母も亡くなり
末っ子のユエ(黒猫)が膀胱炎&血尿が長引いてしまって(今はやっと完治しました)
おニューのさくさく動くパソコンもほとんど手付かずで(汗)年が明けてやっとこさ落ちついた感じです。
メールを見た時嬉しかったです~。nmpさん一家お変わりないでしょうか?
にゃんちんが一回100円でミミちゃんは10円!?ミミちゃん安っ!ぷりんちゃんはダイエット成功したかしら?

今年はお互いにみんなニャンに穏やかな時間が流れる一年でありますように♪
Commented by nyanmyupurin at 2013-01-19 07:09
>香さん
いえいえ、とんでもないです(>_<)。こちらこそ、毎日同じような内容のブログを気に掛けてくださって感謝です。
今年も変わらず、4ニャン+1ニャン共々、宜しくお願い致しますm(__)m。
ああ、やっぱり、香さん何かあったのだなぁと想像していたのが当たりだったんのですね。空ちゃんに引き続き、大切な存在のお婆さま、ユエちゃんと、色々あったのですね。FBにメッセージ送ってから、こんなに直ぐブログへコメントくださって、私の方こそ嬉しいです^^。
ユエちゃんの病状が落ち着いたとのこと、よかったです(ホッ)。
我が家は、今冬は穏やかに過ぎていっています^^。

うっ、にゃんが100円でミミちゃんが10円の差…。やっぱり、ひどい?(笑)
ミミちゃん、穴あきの箱に入ったらノリノリで、出で来なくなってしまって可笑しかったです。
ぷりんは、ダイエット成功しましたよー♪ついでに、健康の為もう少し痩せさせておこうと引き続きダイエット継続中です。

本当に今年はお互いに平穏な毎日が続く一年でありますように…。
Commented by まるまま at 2013-01-19 14:06 x
はいは~い!!100円なら我家でも払えます!!
にゃんちんと握手した~い^^

あれ・・にゃんちんってオデコ広め?
ちょっと俯いてるから?
めっちゃ可愛いんですけど~~~
オデコにチュ~はいくら払ったら出来るかしら?(笑)
Commented by kaezzz at 2013-01-19 22:20 x
むはっ!!そうよね、にゃんちんなら100円よね(笑)
荒稼ぎしたいのは後ろで操るnm%&$.....さんよね(爆)
欲の無い、いつも我慢の優しいにゃんちんが
こ〜んな欲張った事を思いつくはず無いものね〜!!
それにしても1枚目のにゃんちん可愛いにゃぁ(笑)
Commented by nyanmyupurin at 2013-01-20 13:00
>まるまま さん
握手会開けるほど有名ニャンコじゃないけど、これやったら少しは稼げそうな気も…(^m^)。
にゃんちんのおでこは確かに広めかも?っていうか、顔がデカイです(爆)。
おでこチュー権ですか?う~ん、そんな手もあったか!!
そんな事を言ったら、うしろで悪徳マネージャー(私)が、そろばんパチパチ弾きまっせ(笑)。
Commented by nyanmyupurin at 2013-01-20 13:01
>kaezzzさん
ええ、やはりブログタイトルでもあるにゃんちんは100円くらいの荒稼ぎをしてもらわないと…(爆)。
そうそう、荒稼ぎを目論むのはモチロンわたくしでございます(^m^)。
悪徳マネジャーになって後でイヒヒとなってやるぅ〜(笑)。
にゃんちんは、まったく欲なんてないですもの(^_^;)。
1枚目のにゃんちんの写真は、私もお気に入りです^^。
これ、本猫は何回もポーズとらされて実際のところスネているんですけどね(笑)。
これも、すべて悪徳マネージャーのせいですわ(汗)。
名前
URL
削除用パスワード