完全攻略

あっけなく、完全攻略されました…(T_T)。
完全攻略_e0031853_232153100.jpg


にゃんちんにストールを掛けても掛けても、みゅー2号が上に乗っかり、にゃんを退かした後ストールを自分の体の下へたくし寄せてしまう(-_-;)。
何度も彼女の体の下から私がストールを引き出して、にゃんの上に掛けてもご覧の通り。
みゅーちんに完全攻略されてしまったストール作戦。
もはや、これまでか?(×_×;)
完全攻略_e0031853_2322978.jpg
ストール作戦を破られてから、突然にゃんちんの呼吸困難が再発してしまいました。
お鼻が詰まり、また右目から大量の涙が出てきてしまったので、週明けには通院の予定です(涙)。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個、通常の大きさのしっこ玉1個、通常より小さめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:カルフォルニアナチュラル チキン&玄米 11g
  昨夜の残り
昼:YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:大根の葉、里芋、いんげん、レンコン、ラム肉(生)、豚ハツ(オリーブ油炒め)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン

完全攻略_e0031853_2327468.jpg朝はドライフードと昨夜の残り。お昼は朝食べてもらう予定だったサーモンオイル入りの猫缶です。夜は久しぶりに豚ハツを焼き、トッピング。豚ハツはにゃんを含め全ニャンが苦手な食材なので、使う時は毎度ドキドキです。今夜は気にせず、にゃんは食べてくれたので完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、大根の葉、里芋、いんげん、レンコン、胸肉(ボイル)、豚ハツ(オリーブ油炒め)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて4分の3を食べて終了です。
みゅー2号は、匂いを嗅いで食べません。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて、少しだけ残して終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。ぷりんが残したご飯も、みゅー2号が残したほんの少しも、全部ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-01-20 23:59 | 猫族