ミミちゃん 二月二日

預かり中のミミちゃんの部屋にしている納戸部屋で、トイレ掃除をする時には、窓を開けて空気の入れ換えをする。
その度に、必ずミミちゃんは窓から外を覗き込む。
最初は、そーっと覗き込んでいるけれど、
ミミちゃん 二月二日_e0031853_14242092.jpg


外を眺めているうちに、次第に大胆になっていきます。
ミミちゃん 二月二日_e0031853_1424313.jpg


落下防止の桟より外側に身を乗り出して覗き込んだり、高さのことは忘れて夢中です。
ミミちゃん 二月二日_e0031853_1425753.jpg


8階からの眺めは、目の前がオフィスビルでイマイチだけど、ビルの隙間から見える道路や街中のビル群が見えるだけだけど、それでも昨日と違う何かを感じとっているのでしょうね。
毎回、お顔が真剣ですから( ̄m ̄)。
ミミちゃん 二月二日_e0031853_14252753.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVO 10g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、レンコン、タケノコ、里芋、錦爽鶏ささみ(生)、鶏ガラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

ミミちゃん 二月二日_e0031853_14262787.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。今日もサーモンオイルを混ぜた部分も食べてもらえました(ホッ!)。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は久しぶりの朝引きささみ肉。やっぱり、すごく美味しいのでしょうね。苦手な鶏ガラスープでも、野菜多目になってしまっても、にゃんの嫌いなタケノコ入りでも、全く気にせず完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、レンコン、タケノコ、里芋、錦爽鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は、今夜は完食。高価な朝引き錦爽鶏のささみ肉と分かってのことか?(笑)高いいお肉だったから、残さず食べてくれて調理人としては嬉しいけれど。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-02-02 23:59 | ミミちゃん