ミミちゃん 三月十八日

おひとり様で寂しいけれど、制限付き生活で時々お嬢様は癇癪も起こすけれど、お気楽生活も満喫中〜!
な、預かり中のミミちゃんです。
e0031853_13571679.jpg


猫ちぐらで寝てみたり…。
(納戸部屋のため色んな荷物に紛れて、そのゴチャゴチャ感もほどよい?寝床らしい。笑)
e0031853_13573238.jpg


チェストの上のフリースベッドで寝てみたり。
e0031853_1358166.jpg


納戸部屋から出られない時間は、うちの子達がいるリビングの様子は常に気になるけれど、ももに襲われるので我慢、我慢。
e0031853_13581858.jpg


狭い納戸部屋から自由な生活を手に出来るまで、あと何日かしら。
e0031853_13583366.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixチキン10g
  YARRAHキャットディナーチキン25g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:白菜の芽、人参、三つ葉、ブロッコリー、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、鰯の煮干し、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_1358572.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は今夜も鴨肉にしました。今夜は鰯の煮干しを食べる直前に千切って乗っけてあげました。3分の2くらいまでバクバク〜と食べてくれたのだけど、残したお茶碗の前でフリーズ。こんなの食べられないってやってる。なので残したご飯に鰯の煮干しをまた千切って乗っけてあげて食べてもらいました。少しだけのこしちゃったけど、ほぼ完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、白菜の芽、人参、三つ葉、ブロッコリー、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、ほぼ完食です。残した残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて完食です。ももは、これだけでは足りなかったのでドライフードも別に少し食べています。
写真は上が夜の手作りご飯(写真を撮った後に、ケイズマイスターを混ぜて鰯の煮干しを乗せてます)。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-03-18 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/19972404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-03-20 22:51
わぉ〜お嬢様の犬歯は細くて鋭そうですね。
爪はMIXさんの場合太くてしっかりしてるはずだから
戦いになったら断然強そうな感じです(笑)
上流家庭の雰囲気が似合うお嬢様は悪い魔女に
高い塔に閉じ込められているんですよね。
早く素敵な王子様が助けに来ないかと、待っている日々....
って、これまでの様子を知ってるだけに
自力で戦って出られそうなお嬢様なんですけどね(爆)
Commented by Tomoco at 2013-03-22 13:36 x
ミミちゃん可愛いですね。^^
長毛猫ちゃん憧れます。

早くお家が見付かると良いですね。
Commented by nyanmyupurin at 2013-03-22 22:28
>kaezzzさん
ミミちゃん、なかなかに凶暴でございますよ。さすが洋猫ちゃん(^_^;)。
でも、体の大きさがほぼ倍のももには、やっぱり敵いません(>_<)。
ブログをお休みしてた昨年の夏、7月の下旬にももに襲われて、ミミちゃん実は耳に穴が空きました(T_T)。
預かり中なのに、怪我をさせてしまって焦りまくり。
私もババりんも絶対にももとミミちゃんを一緒にさせないよう、それ以後は今まで以上に警戒&用心しています。
しかしミミちゃんの王子様は、どこにいるんでしょうね。超ビビリなくせに少々気が強いので、なかなか難しいお嬢様ですが、いつかは嫁入りできると信じて、お世話係はお預かり中は心込めてお世話したいと思います^^。
Commented by nyanmyupurin at 2013-03-22 22:45
>Tomocoさん
ミミちゃんのお家探しに、ずっと協力してくださりありがとうございます。
こんなに可愛いミミちゃんなので、見た目を味方に付けて、運命の飼い主さんの目に留まりますように…。
私も毎日願ってます^^。
あまり我が家に長くいるのも、自分の終の住処がここだと勘違いしちゃっても困るしと焦りますが、かならず何処かにミミちゃんにとっての運命のニンゲン(第二のママさん)がいるはずなので、その方に出会えるまで希望を捨てずに探し続けたいと思います。
名前
URL
削除用パスワード