ミミちゃん 三月二十六日

深窓の令嬢、ミミお嬢様。
e0031853_22491693.jpg


世俗から隔離された部屋(納戸部屋)にて下界を見下ろします。
e0031853_22493028.jpg


ソファーカバーにしているインド綿のカバーが、お嬢様には不釣り合いですが…( ̄m ̄)。
e0031853_22494642.jpg


そして、しつこく撮っていると、お嬢様は不機嫌になられます(^_^;)。
e0031853_2250947.jpg

暖かくなってきたので、窓を開けている時間を長めにしていますが、預かり中のミミちゃんは飽きずに外を眺めているようです。
少しは気晴らしになっているのかしら。






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉4個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixビーフ10g(食べたあと全部吐く)
昼:animonda Daily Mixビーフ8g
夜:鶏レバー

今日の手作り食
夜:人参、ブロッコリー、里芋、タケノコ、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_2250369.jpg朝はドライフードのみ。サーモンオイル入りの猫缶は拒否されました。ヤラー缶を出したらあからさまに「また、これ?!」とプイッと顔を背けました。我が儘だよ〜、にゃんちん。その後、缶詰が気に入らないからお水を飲んで誤魔化すからいいもんみたいな感じでお水をカブ飲み。一気に飲むと吐くよーー!と言っていたそばから吐きました。大量に飲んだ水と、それによって溶けかけたドライフードを、よりによってラグのうえに(涙)。お昼は、本猫は欲しがらなかったけれど、朝吐いてしまって本当はお腹が空いているけど悪い事しちゃったと思って催促できないのだろうと思い、ドライフードを少しデリバリー。チラチラこちらの様子を伺いながら8gを食べました(汗)。夜はラム肉です。腹減りさんだったらしく文句なく完食です。
手作り食練習組の夜ご飯は、人参、ブロッコリー、里芋、タケノコ、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の2を食べました。残した残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は、半分を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-03-26 23:59 | ミミちゃん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://lovenyan.exblog.jp/tb/20016202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kaezzz at 2013-03-28 23:09 x
うふふ...本当に幽閉されたお姫様って感じですよね。
珍しくたれ目な感じで表情が可愛いわぁ〜!!
額に刻まれた縦じわが不機嫌を醸し出してても
今日はキツく無いお目目のせいで超キュートですよ(笑)
それにしてもホワイトライオンの様なたてがみが
ご立派ですよねぇ〜見方によっては
コレのせいでオジイさんの様に見えちゃうけど....素敵よ!!
Commented by nyanmyupurin at 2013-03-28 23:48
>kaezzzさん
あまりにも、しつこ〜くシャッター切っていたので、せっかく気持ちよく窓から下界を見下ろしていたのに邪魔!興ざめっ!とご立腹のお嬢様。そうなんですよ〜眉間にシワくっきりですよ〜〜(T_T)。
そして…。
ぐふふふふ( ̄m ̄)。私は正面から見えるミミちゃん、どうしても仙人系(オジイさん)に見えちゃうのよねぇ(笑)。
このたてがみが、白いせいで長〜いお髭に見えちゃうんですよね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード