まだまだオイルヒーター番

いい加減オイルヒーターを片付けたいのだが…。
デブちゃんずが夜になると寒がるため、ダイアル弱の設定温度6くらいで(1〜10まで温度の強弱調節が出来る)スイッチを入れてあげる。
だって夜も深まってくると、スイッチ入っていなのにオイルヒーター番がスタンバイしちゃうから、結局は毎晩スイッチを入れないといけないような気になってしまうのだ。
なんて弱気な世話人(>_<)。
まだまだオイルヒーター番_e0031853_238065.jpg


こうして甘やかして、今夜も過ぎるのであった。
う〜ん、でも今月末で片付けちゃおうかな…(^_^;)。
まだまだオイルヒーター番_e0031853_2381424.jpg





★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mixチキン10g
  YARRAHキャットディナーチキン20g、サーモンオイル
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
昼:養生野菜、胸肉(ボイル)、Mimyツナ缶、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター
夜:三つ葉、人参、ブロッコリーの茎、里芋、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油、Zinc(亜鉛)


まだまだオイルヒーター番_e0031853_2391246.jpg朝はドライフードとサーモンオイル入りの猫缶です。しかし今日もヤラー缶を出したらあからさまに「また、これ?!」って顔。渋々食いで20gを食べました。お昼は「お腹空いたよー!」コール有り。出掛ける直前というタイミングの悪さで時間が無かったので、またしても超手抜きご飯。養生野菜と猫缶を混ぜて用意。にゃんは猫缶入りだから大喜びで食べてました。夜は、我が家の冷凍庫、在庫の最後のラム肉。冬の間は体を温めるラム肉をメインにあげていましたが今夜で在庫が最後なので、ラム肉は秋までお休みです。最後のラム肉もキレイに食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、人参、ブロッコリーの茎、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、Zinc(亜鉛)、麦胚芽油に、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは3分の1を食べました。残した残したご飯は、カリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、やっと食べ出してくれて4分の3を食べて終了です。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-03-27 23:59 | もも