今夜も、刺さっているだけ

今夜の猫ベッドも満員御礼(^_^;)。
もはや猫ベッドに入っているというより、上にかろうじて乗っているだけで、どの子も体の一部分が猫ベッドに刺さっているだけですが…。
今夜も、刺さっているだけ_e0031853_12422536.jpg


それでも、各自猫ベッドに入れているつもりで満足しているらしいので、これでヨシって事で(笑)。
今夜も、刺さっているだけ_e0031853_12431293.jpg


猫ベッドの隣に置いた例の毛布は、もはや何の効力もナシです(笑)。
今夜も、刺さっているだけ_e0031853_12425371.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ました。
揉み出しで強制的に出しました。
出せたウンチは1cm×2個、2cm×3個、4cm×1個、8cm×1個。このうち、4cmと8cmのウンチくんが極太ウンチでした。
しっこは通常の大きさのしっこ玉3個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。


★今日のごはん(にゃん)
朝:animonda Daily Mix トラウト10g
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:三つ葉、菜の花、ブロッコリー、きぬさや、里芋、鴨肉(生)、鮪の血合い煮込み、アラスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、麦胚芽油

今夜も、刺さっているだけ_e0031853_12445038.jpg朝はドライフードのみ。お昼は養生野菜を使って手に機ご飯。しかも猫缶入り(汗)。どんだけ手抜きなんでしょう。にゃんは猫缶入りだし、もちろん大喜びで食べていました。夜は今夜も鴨肉です。無農薬野菜を色々いただいたので、ついお野菜多目に。でも、今夜も残さず食べてくれました。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、菜の花、ブロッコリー、きぬさや、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに、猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号は匂いを嗅いで逃走。食べないご飯にカリカリを乗っけて再度デリバリーでやっと食べ出してくれて、でも食べ出したら4分の3を食べてくれました。
ももは3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。
みゅー2号が残したご飯は、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-04-22 23:59 | 猫族