結局、寝てるだけ( ̄m ̄)

連休最終日。
今日はケージ待機組を早い時間に開放しました。
そのかわり預かり中のミミちゃんには、納戸部屋に入ってもらう時間を早めて我慢してもらいました。
さて、せっかく早くからケージから出て来られたのに、みゅー2号もぷりんも猫ベッドへ直行です。
結局、寝てるだけ( ̄m ̄)_e0031853_22371086.jpg


一匹用サイズで作った猫ベッドに、無理矢理ぎゅうぎゅう詰まって、いや刺さっている3匹。
なんだ、あんた達ったら、結局寝ているだけじゃん(-_-;)。
結局、寝てるだけ( ̄m ̄)_e0031853_2237311.jpg


にゃんちんの静かに眠る時間を奪っただけとも言えます(笑)。
結局、寝てるだけ( ̄m ̄)_e0031853_22372956.jpg






★今日のにゃん★
ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個、通常の1.5倍大の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:ANFフィーラインホリスティック 10g
  昨夜のご飯の残り
昼:手作りご飯
夜:手作りご飯(4分の1残す)

今日の手作り食
昼:無薬飼育鶏骨ごと板すり身(生)、Mimyツナ、ケイズマイスター
夜:三つ葉、菜の花、いんげん、人参、里芋、胸肉(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、タウリン


結局、寝てるだけ( ̄m ̄)_e0031853_2238236.jpg朝は、ドライフードと昨夜のご飯の残りです。お昼は今日も手作りご飯というより、本日の生肉で無薬飼育鶏骨ごと板すり身(生)と猫缶少々。野菜が入っていないから、にゃんは大喜びで食べていました。夜は今夜も胸肉です。お昼ご飯を野菜なしでお肉だけのご飯だったので、夜は野菜の分量を多めにしているのも理由の一つだと思うけれど、やっぱり胸肉だと食いつきが悪い。半分くらいまでは食べたけれど、あとはかなりの渋々食いです。4分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、三つ葉、菜の花、いんげん、人参、里芋、胸肉(ボイル)、ビール酵母に、ナチュラルカルシウムに猫缶“Mimyツナ”を混ぜて用意。
ぷりんは完食です。
みゅー2号は4分の1を食べたのみ。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて再度デリバリーで、半分を食べて終了です。
ももは、4分の3を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけてあげて完食です。みゅー2号が残したご飯は、ももとぷりんで半分ずつ食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。写真下は3匹の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2013-05-06 23:59 | 猫族